FC2ブログ

たのしくキレイ

ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡

TOP >  ★スキンケア >  クレンジング >  ■誰よりも早く!チャコットの新商品の「クレンジングウォーター」を使ってみました♥

■誰よりも早く!チャコットの新商品の「クレンジングウォーター」を使ってみました♥

舞台メイクといえば、チャコット☆
そんなイメージです。
バレエを中心とした舞台メイクから始まり、今ではハイビジョン/スチール用のメイク、
さらには天然志向の女性に向けたスキンケア発想のメイクまで、幅広く展開されています。

今回紹介するのは新商品、しかも発売前のクレンジングウォーター

“チャコット フォー プロフェッショナルズ クレンジングウォーター”です。

(@cosmeクチコミ済み→こちら☆)

チャコット

チャコット
(ちょっと味気なく見えますが、担当様が容器ラベルを作られ、貼られたそうです。手作り感が嬉しいですね。)

なんと!これ1本で☆

メイク落とし+洗顔+化粧水の機能がある、クレンジング美容水です。

ということでこのクレンジング美容水はW洗顔不要&化粧水不要。

そして濃い舞台メイクもこすらず"するん"とパーフェクトオフ、

水道がない舞台の楽屋で大活躍のクレンジング美容水です。

舞台メイクは少々のことでは落ちない、崩れないというのが私の印象。
そのメイクが“するん”と落ちるなんて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ

スゴ落ちの秘密
その1.ナノ技術のRO水
NASAが開発したろ過システムを使った0.1nm(ナノメートル:1/10億m)の分子のRO水を併用。
だから強い洗浄成分を配合しなくても、どんな隙間にも素早く浸透してメイクをきれいにオフします。

その2.保湿性洗浄成分
化粧水や美容液に含まれる保湿成分のひとつ。メイク油分を浮かし包み込む効果が高いので、
こすらなくても、コットンに含ませてメイクとなじませるだけでOK。濃い舞台メイクも瞬間オフできます。

その3.目にしみにくい無添加/低刺激処方
香料・着色剤・オイル・パラベン・アルコールなどすべて100%フリーの無添加/低刺激処方です。
動物愛護より、動物を使わない代替試験法により目への刺激テストを実施しています。
(全ての方に目刺激がおこらない訳ではありません)



早速使ってみます。

コットンにたっぷりととり、メイクとなじませます。

チャコット

その成果はこちら。

チャコット

ファンデーションがべったり。
一度でこれだけの汚れが落ちます。

その後やさしくメイクオフ。

メイクオフができたら、肌に残ったクレンジング美容水をお肌に浸透させるように、ハンドプレスで
顔全体の保湿ケアをします。

保湿ケア後のお肌☆

チャコット

汚れもしっかりと落ち、そしてお肌も潤っています。

めっちゃ時短~~~☆

一度使うと止められない(笑)




もうお肌でしっかり体験したのですが、
このブログ恒例のクレンジングの汚れ落ちチェック~~~

いつものように左手に落書き☆

チャコット

そして、コットンにクレンジング美容水をふくませます。

チャコット

メイクとなじませて、コットンを見ているとこの汚れ落ちヾ(^▽^)ノ

チャコット

そして完全にメイクをオフしたあと、残ったクレンジング美容水をなじませると☆

チャコット

しっとりです。もちろんつっぱり感もありません。

楽ちん☆



チャコットさんの“チャコット フォー プロフェッショナルズ クレンジングウォーター”を
使ってみましたヾ(^▽^)ノ

クレンジングウォーターは普段は選びません。
だって汚れ落ちがイマイチというイメージで
私の肌に合わないのか、トラブルを起こしてばっかり。

正直、あんまり好きじゃない。

でも安心するのは、チャコットさんということ。

やはり舞台メイクを落とせるものであれば、
私の軽いメイクなんて絶対に落とせますし、
あと、子供が使っても大丈夫な安心設計。

いろんな安心があるので、
使ってみたところ、やっぱりよく落ちる☆
肌荒れもなし☆

ウォーターなのでべたつきもなく、しっかり落ちて
使うだけでクレンジング→洗顔→化粧水までできちゃう

もちろんつっぱりもありません。

チャコットさんにはすでに「チャコット フォー プロフェッショナルズ クレンジングローション」という
ふき取りタイプのクレンジングがありまして、
そのクレンジングローションをお客様の意見を参考に改良したものが
このクレンジングウォーターだそうです。
このクレンジングウォーターも社内でも評判がいいそうですよ☆


気になる価格は500mlで¥1,260(税込)で販売予定だそう(平成25年6月16日時点で価格未定)

嘘やーんの衝撃価格。

コスパが良いというのがチャコットコスメのブランドコンセプトのひとつだそうです。

多くの人に納得できる良質のモノをお手頃価格で、思う存分贅沢に使ってほしい!

そんな思いから内容量設定、価格設定ということで

嬉しいですがいいのでしょうか???

クレンジングは毎日のことで、疲れたタイミングで使います。

なのでダブル洗顔めんどくさーいって日もあります。

でも、ダブル洗顔不要で、しかも、化粧水までこれ1本でOK

3個分のスペースが1個になるので場所もとりません。

気になる発売日は7月の初旬の予定です。
要チェック(*^ω^*)

公式オンラインショップは>>>こちらを。

おすすめオールインワンコスメ→100%植物由来成分「プランツ」

チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2017-06-10

コメント






管理者にだけ表示を許可