FC2ブログ

たのしくキレイ

ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡

TOP >  ■オーラルケア >  ■「マスティック&アロマ」で歯茎年齢を若返らせよう♪

■「マスティック&アロマ」で歯茎年齢を若返らせよう♪

加齢とともに…いろんなところが衰えてきます。

そして、歯、口腔内も同様。

生命活動に歯は欠かせないし、歯の不調は全体の不調につながったりします。

今回紹介するのはこちら☆

虫歯予防デーは終わりましたが、“薬用マスティック&アロマ”。ハミガキ粉です。

マスティック

マスティック

マスティック&アロマ 45g 2,100円(税込)今なら初回限定特典あり☆

(@cosmeクチコミ済み→こちら☆)

マスティック

マスティック

マスティック&アロマの3つの特長

天然ハーブの力で善玉菌優性の口内環境に☆

市販のハミガキのほとんどには化学合成物質が使用されているので
殺菌力が強い反面、善玉菌まで殺してしまいます。
『マスティック&アロマ』はマスティックをはじめとする天然ハーブや生薬から
抽出した成分が配合されているので、
悪玉菌だけを殺菌して善玉菌優性の口内環境を作ります。

さわやかなハーブのアロマ。後味すっきり。さわやかな息が長続き。

『マスティック&ハーブ』はお口に入れた途端、さわやかな天然ハーブの香りがお口いっぱいに
広がって後味すっきり。
ゆすいだ後も、さわやかな息が長続き!
夜寝る前に磨けば、朝のネバネバもすっきり。

歯茎を丁寧にマッサージできるよう泡立ちを抑えたジェルタイプ。

ハミガキでもっとも大切なことはプラーク(歯垢=細菌の塊)をすっきり取り除き、ためこまないこと!
『マスティック&アロマ』は歯と歯茎の間など細かいところまで、ゆっくり丁寧にブラッシングできるよう、
泡立ちをあえて抑えたジェルタイプ。


取り出すと黄色のジェルです。
マスティック

アロマということで香りは大丈夫(*^ω^*)

でも…口に入れるものなので、嫌いな味だったらどうしよう

思いましたが!

大丈夫☆好きな味。

どんなによくても口に入れるものだけにやはり味は大切!!

その点大満足(*^ω^*)

しかも一度使うと!アカン、こればっかり。

そしてただのハミガキ粉じゃないのが!!!

マスティック

マッサージジェルとして使えるところ☆

実際やってみたんですが、凝ってる。

口の中が凝るなんて!って思ってましたが、凝ってます。


お口の健康は、しっかり噛んで食べるために不可欠だけじゃなく、

免疫力、メタボなど全身の健康とも深いかかわりが!


だからこそしっかりケアが必要になってくるわけですね(*^ω^*)


けっこうしっかりと磨いているつもりでも…デンタルフロスを使うと血が!!

えぇ!!と思ったときこの『マスティック&アロマ』が届いたので使ってみると、

血が出ない☆もちろんデンタルフロスを使っても!!


あとハミガキ後は爽快な気分に

口のなかがすっきりするからだと思います

大ファンになりました


☆商品について☆

(画像をクリックしてください☆)



マスティック
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2017-06-16

コメント






管理者にだけ表示を許可