FC2ブログ

たのしくキレイ

ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡

TOP >  ★スキンケア >  洗顔料 >  ■美しさの鍵は洗顔☆クレソワン スノーパウダーウォッシュ

■美しさの鍵は洗顔☆クレソワン スノーパウダーウォッシュ

クレソワン

クレソワン

クレソワン

クレソワン

素敵なフレーズがあると使わずにいられない…私。

今回紹介するのはステキすぎるフレーズが印象的なクレソワンさんのスノーパウダーウォッシュです。

クレソワン

クレソワン

クレソワン

クレソワンさんの洗顔パウダーは使い切りタイプ。
美容成分を閉じ込め、使うその時まで空気に触れることがありません。

そしてこだわりは☆

酵素パワーで美白・くすみ改善☆
オーガニックシアバターで保湿☆
贅沢美容成分(コラーゲン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ダイズ種子エキス)入り。
そして無添加(パラベン・鉱物油・合成香料・合成着色料が使われていません)。


パウダー洗顔が大好きな私としては気になる存在でした。

早速使ってみます☆

とてもきめ細かなパウダーです。
クレソワン

クレソワン

そうそう泡立てネットがついていたのですが!
クレソワン
輪っかの部分がシリコン製。洗面台のさびつきまで心を配ってくださっています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしてこの大きさ。
クレソワン
手を入れてみたところすっぽり入りました。
しかも抗菌剤まで織り込まていて、細かいメッシュ構造なので密度の高い泡を作るのに最適
乾きやすく、半永久的に使えます。

それでは泡立て~~~~(*^ω^*)

クレソワン

手に乗りきらない泡が完成しました。

泡でやさしく顔を包み込むようにして洗うことで、細かい泡は毛穴に入りこみ、
肌の細部の汚れや余分な油分まで包み込んで落としてくれます。
同時に手と肌の間の摩擦が軽減され、必要な水分や、油分を守りながら
肌への負担を最小限にし、汚れを落とすということでこのようなもちもち泡になります。

つまりゴシゴシ洗わないためにこの泡に☆

そのしっかりしたもちもち泡は反対にしても☆

クレソワン
落ちません。

お顔にのせても!
クレソワン
泡はしっかりとしていて、へたってきません。


洗い流すと☆
クレソワン

すっきりヾ(^▽^)ノ

これを10日間続けると☆

くすみが完全になし。
クレソワン

ちなみにこの写真が使用する前のお肌です。
クレソワン
白いけど…どことなくくすみが。


それも酵素のおかげです。
酵素はそもそも私たちが生命を維持するためになくてはならないもの。

酵素もたくさん種類があるのですが、そのなかから選ばれた酵素はスキンケアでは
普通の洗顔で落としにくい汚れや老廃物を取り除いてくれます。

酵素の働きその1 古い角質を分解☆ 

小さく分解することにより、水であら流した際、落ちやすくなる。

酵素の働きその2 ターンオーバーを促進☆ 

酵素の力で古い角質を取り除き、ターンオーバーを促進。
それによって肌トラブルをなくして美肌に!!

酵素の働きその3 酵素はパウダータイプが最も安定☆ 

酵素は水で活性するそう。なのでパウダータイプが最適。
さらに個包装することで美肌成分とともに使うまでフレッシュ。
毎回新鮮パウダーでくすみ知らず!!


実は…このクレソワンのスノーパウダーウォッシュを使用したときくすみが一番でやすい時期でした。
でも酵素洗顔でくすみ知らず☆

もともとパウダータイプの洗顔が好きなのですが、
パウダータイプはどうしても乾燥しやすいんです。
洗浄力がすごく強くて。

でも、クレソワンのパウダーウォッシュは、オーガニックのシアバターや、オリーブ油。
あと洗顔なのに、美容成分が入っているので
しっかり落ちているのに!つっぱりません。

お肌にとても優しい☆

汚れ、古い角質が肌表面にあるとせっかくの化粧水も美容液も
入っていきません。
美肌のカギは10日間の洗顔から というのも納得ヽ(゚◇゚ )ノ

クスミのないお肌はやっぱり最高ヾ(^▽^)ノおススメです


☆商品について☆

クレソワン
(画像をクリックしてもらうと商品ページへジャンプします)

クレソワン clesoin

clesoinファンサイト参加中

(@cosmeクチコミ済み→こちら☆)
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2017-06-14

コメント






管理者にだけ表示を許可