FC2ブログ

たのしくキレイ

ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡

TOP >  ★スキンケア >  クレンジング >  ■エスコス クレンジングオイル

■エスコス クレンジングオイル

エスコスさんのクレンジングオイルを使ってみました(*^ω^*)

(@cosmeクチコミ済み→こちら☆)

エスコス

エスコス

@cosmeでランキング上位のクレンジングオイル。

すごく気になるクレンジングでした。

このクレンジングオイルは、お肌に優しいオーガニックのオリーブ油・ホホバ油などの植物オイルをベースに厳選された4種の天然アロマが配合されたクレンジングオイルです。

4種の天然アロマはラベンダー、ローマカミツレ、ローズマリー、ゼラニウム。

アロマ好きにはたまらないとてもいい香りです

軽くなじませるだけで、マスカラ・口紅はもちろん、毛穴の角栓までポロポロ落とします。

オイルなのにベタつかず、洗い流しもスピーディでしっとりとした洗い上がり。

さらに、鉱物油や合成香料、合成色素は一切不使用。

天然アロマの抗菌力で、保存料も無添加。


●○厳選されたオーガニック成分○●

・オリーブオイル
・ホホバオイル
・セサミオイル

■鉱物油(ミネラルオイル)不使用

■合成香料・合成色素不使用、保存料無添加



安心して毎日使えるクレンジングオイルというわけで、さっそく使用してみました。

手に取るととてもなめらかなオイルで、べとつき感がなくさらっとしたオイルです。

エスコス

メイクとの馴染みもよく、肌につけてくるくるとしていると角栓がときどき出てきます。

毛穴がつまりやすいのですごく嬉しいですヾ(^▽^)ノ


それではクレンジングの落ちをチェックしてみます。

左手にコテコテにいろんなものを塗りました。

エスコス

オイルをのせます。

エスコス

くるくるとなじませると一気に浮いていき、すぐにメイクとなじむので洗い流します。

エスコス

ちょっと水をかけるとどんどん落ちてきます。

エスコス

キレイに洗い流すと


じゃじゃーん


エスコス


キレイに落ちましたヾ(^▽^)ノ

これがお肌でも体験することができますヾ(@°▽°@)ノ


過去に私が肌トラブルを起こした時の原因はクレンジングが多いです。

成分が強すぎて肌を傷めたり

落ちが悪いために肌を傷めたり

そんな経験をしてきたのでクレンジングは何より大切で選ぶときも慎重です。


エスコスさんのクレンジングは鉱物油(ミネラルオイル)不使用、合成香料・合成色素不使用、保存料無添加なので安心して使用できます。

すごいなぁと思ったのが天然アロマの抗菌力で、保存料も無添加というところ。

なのであわないと肌荒れを起こしたりしますが、トラブルなし

疲れて帰ったときに天然のアロマの香りでほっこり(*^ω^*)

きつすぎず、弱すぎない香りのところも好きです。

ランキング上位も納得のクレンジングです。

詳しくはこちらをご覧下さい 

エスコス

クレンジングオイル 180ml 2940円(税込) 

4種の天然アロマの香り!オーガニックオイルのメイク落とし

オレンジシャンプーのエスコスファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2017-06-10

コメント






管理者にだけ表示を許可