FC2ブログ

たのしくキレイ

ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡

TOP >  ★スキンケア >  洗顔料 >  ■エミュール サボン・ド・セサミ

■エミュール サボン・ド・セサミ

株式会社エミュールさんの"サボン・ド・セサミ"をお試ししました。

(@cosmeクチコミ済み→こちら☆)

サボン・ド・セサミ 

この"サボン・ド・セサミ"は熟練の職人さんの手作りの枠練り石鹸で、コールドプロセス製法で作られた高い洗浄力と保湿力を実現してくれる無添加の石鹸です。

古代エジプト時代からの美容法であるセサミオイル、ガスール、ハチミツ、シアバター、フルボ酸などの美容成分を配合され、洗顔後、つっぱらずモチモチと弾むような肌に導いてくれる石鹸です。

香りはローズウッドの香りです。

これがすごくいい香り

私の肌は顔は強いのですが、身体(特に腕)の方が肌が弱く、保湿をしていても痒くなったりするとても厄介な肌です。

今年は徹底保湿をしていたので大丈夫かと思っていたらやってきた痒み。

そこでここぞと"サボン・ド・セサミ"を使ってみました

保湿をしても痒かったのに嘘のように痒みが止まりました。

まさに小さな一粒に秘められたゴマを感じれた気がしました。

洗えば洗うほど、肌は落ち着いていきました。

サボン・ド・セサミ 泡

泡立てるとふわふわな泡ができますヾ(^▽^)ノ

洗ったあとの手です。

サボン・ド・セサミ

すごくキレイです。

サボン・ド・セサミ

サボン・ド・セサミ

上の2枚の写真はこれを使用する前に謎の痒みでできた傷です。

おかげさまで痒みもなくなり、傷もここまで治ってきました。

まずはボディ用としてしましたので次回、お顔で。

詳しくはこちらをご覧下さい 

サボン・ド・セサミ 100g 1890円

株式会社エミュール楽天市場ショップ/サボンドセサミ

株式会社エミュール公式サイト

@コスメ/エミュールブランドサイト

バス用コスメティックス エミュールファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2017-06-14

コメント






管理者にだけ表示を許可