FC2ブログ

たのしくキレイ

ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡

TOP >  ★スキンケア >  洗顔料 >  ■ロージーキッス

■ロージーキッス

株式会社キャリア・ステーションさんのロージーキッスをお試ししました。

(@cosmeクチコミ済み→こちら☆)

ロージーキッス 

いちごミルクみたいな色とネーミングもとてもかわいい乙女な石鹸です

ピンク好きの私にはたまらない色とほんのり香るところも好きです

そんなかわいい石鹸ですが

かわいいだけじゃない、実力派の石鹸です。

ロージーキッス

汚れが落ちているようで実は落ちてなくてそれが積み重なって肌が汚くなる一方。

なので汚れ落ちがいちばん気になり、しっかり落ちることをいちばん重視しています。

このロージーキッスは泡立ちがすごくよくてもちもちな泡ができあがります

ロージーキッス 泡

泡立てているときから感じるのですが、麦飯石の微細パウダーが入っているため他のものより濃厚な泡ができあがります。

肌に乗せるとさらにその濃厚さを感じ、泡で洗っているのがすごく実感できます。

ロージーキッス 洗顔後



洗顔後のお肌です。

汚れがしっかりと落ちているのがわかると思います。

汚れはしっかり落ちているのに、潤いは残した洗い上がりです。

ネーミング、お色ととてもかわいい石鹸なのに、しっかり仕事をしてくれる石鹸だと思いました。

詳しくはこちらをご覧下さい 

バラの香りの化粧石鹸 「ロージーキッス」 90g 1890円(税込)

株式会社キャリア・ステーション

バラの香りの化粧石鹸「ロージーキッス」:eソープ店[トップページ] - 楽天市場

「ロージーキッス」ファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2017-06-14

コメント






管理者にだけ表示を許可