FC2ブログ

たのしくキレイ

ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡

TOP >  ★スキンケア >  洗顔料 >  ■豆腐の盛田屋 豆乳せっけん

■豆腐の盛田屋 豆乳せっけん

豆腐の盛田屋さんの豆乳せっけんをお試ししました。

豆乳

盛田屋さんの豆乳と、椎葉村の天然水から生まれた天然由来100%のせっけんです。

昔ながらの「釜炊き・枠練り製法」で約60日間熟成・乾燥しひとつひとつ手で磨き上げて私たちのもとへと届くせっけんです。

赤ちゃんや敏感肌の方にも安心して使えるというせっけんです。

無着色、無香料、無鉱物油、合成界面活性剤不使用です。

真っ白なつややかなせっけんです。

豆乳

豆乳

ぬるま湯でぬらし、ネットでほんの少しこするとすぐにフワフワな泡がでてきます。

これがホントにフワフワで気持ちのいい泡です。

なので泡立てが苦手な人でも簡単にふんわりした泡ができます

豆乳

発泡成分は入っていないのにこの泡立ちです。

その泡を顔に乗せると汚れは落ちてすっきりするのに、洗い流すとしっとりとします。

特に朝、使用するとよくわかるのですがくすみがなくなり、キメが整ってきました。

化粧ノリもよくなり、触った肌もモチモチ。

せっけんの原料には盛田屋さんのゆき肌豆乳が使われているそうなのですが、豆乳は身体によく、また女性にとって大豆イソフラボンはすごく有効なので、その相乗効果でキレイな肌になるのだと思います。

しかも泡は手で作り、洗顔も手を使うので、手も当然白くなってきますヾ(^▽^)ノ

毎日使うものだからこそ、安心してお肌にいいものを使いたいですね(*^ω^*)

洗顔直後の肌です→豆乳

なんかぱっと見気持ち悪いのですが、皮膚が薄いので血管が浮いてしまってます。

でもめっちゃ白くないですか???

しかもすべすべなんです。

この手触りと白さは止められませんね

詳しくはこちらをご覧下さい 

豆乳せっけん「自然生活」1260円(税込)

豆腐の盛田屋 豆乳せっけん

豆腐の盛田屋

(@cosmeクチコミ済み→こちら☆)
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2017-06-14

コメント






管理者にだけ表示を許可