FC2ブログ

たのしくキレイ

ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡

TOP >  ★スキンケア >  リップケア >  ■アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス

■アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス

アルージェのトータルモイストベール リップエッセンスをお試ししました。

(@cosmeクチコミ済み→こちら☆)

アルージェ

アルージェ

アルージェ

チューブタイプのリップ用美容液で、半透明の粘性のジェルです。

低刺激処方で、無香料。無着色。

界面活性剤無添加、ノンアルコール、ノンパラベン。

使用することによって、乾きやすい唇をうるおいで守り、荒れを防いでくれ、美しい唇を保ってくれます。

またグロスをつけているようなツヤツヤプルプル感で、気になるくすみや縦ジワをカバーしてくれます。

口紅の下地としても使え、"のり"をアップしてくれる。

そんな嬉しい機能満載のリップエッセンスです。

私のなかでいちばん気を使って選ぶのがリップケア商品です。

というのも匂いがしたり、口に入ったときにイヤな味がすると全く使わなくなり、好き嫌いがはっきり出るアイテムなので、ずっと同じものを使っています。

このリップエッセンスは匂いもなく、口に入ったときの味もないので苦にならず塗れます。

唇って荒れにくいこともあり、縦ジワが気になりつつもさぼりがちでした。

ですが、ちゃんと塗っていると自分で気づきませんでしたが唇は潤いを求めていたようです。

潤いを与えることによって、縦ジワが目立たなくなり、唇そのものがふっくらしていることに気づきました。

唇のくすみもあまり感じたことなかったのですが、あきらかに唇が明るくなってツヤが出てきました。

特に縦ジワが目立たなくなりました。

あとリップケアをちゃんとすることによって口角がキュッとあがるので表情もすごくよくなりますし、若々しくも見えます。

塗る前の唇→アルージェ 塗布前

荒れてはないけど色が悪いですね

塗ってみた直後の唇→アルージェ 塗布すぐ

グロスを塗ったみたいにツヤツヤ

続けていくと→アルージェ 塗布次の日

ふっくらツヤツヤ

そしてぷるぷる

ここまで違いが出るとは(^^ゞ

口紅の下地として使ってみました→アルージェ 口紅を塗る

この短期間でこのぷるぷる感

グロスを塗るよりもこちらの方が断然いいので持ち歩いて気付いたときに塗っていますヾ(^▽^)ノ

おすすめです(ж>▽<)y ☆

詳しくはこちらをご覧下さい 

アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス 8g 1575円(税込)

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中

集中ポイントケア〜ぷるぷるリップ篇

全薬ヘルスビューティーショップ
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2017-09-07

コメント






管理者にだけ表示を許可