FC2ブログ

たのしくキレイ

ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡

TOP >  ★ヘアケア >  ■ニュートラルケアミスト

■ニュートラルケアミスト

レオローロマリス ブラッククリスタルシリーズを販売されている株式会社多田さんのお風呂の中でも使う髪の2WAYノンシリコン導入美容液ミスト"ニュートラルケアミスト"をお試ししました。

(@cosmeクチコミ済み→こちら☆)

ニュートラルケアミスト

ヘアケア製品数あれど。

お風呂のなかでシャンプーのあとに使うミストってなんぞや!?と興味津津なイベントで思わず参加しました

このニュートラルケアミストは寝ぐせ直しやブロー前の保湿・保護ミストとして使用できますし、さらにお風呂のなかでトリートメントの前に使うスペシャルケアミストでもあります。

特におススメがお風呂のなかで使用して、タオルドライ後の髪を乾かす前にスプレーしてブローをするという方法です。

嬉しいことにどんなシャンプー・トリートメントでも組み合わせることができます

すごく取り入れやすいアイテムですねヾ(^▽^)ノ

そして嬉しい無香料。

ヘアケア製品は香りが強めのものが多いのですが、こちらは他の製品との相性を考えて無香料。

その配慮好きです

早速使用(ж>▽<)y ☆

今の私の髪は背中の真ん中ぐらいまであるロングです。

量を減らすために段がかなり深く入っているため、痛みが目立ちがちです。

ニュートラルケアミスト 使用前 220

なんだかパサパサ。

それがインバス、アウトバスに使用するとこのツヤ

ニュートラルケアミスト 使用後 220

なんですかー

このツヤ

しかもやわらかい手触りに

1回の使用でこのツヤがでました。

あまりにいいので毎日使用しています

違いを感じるのはトリートメントを流すときと髪を乾かしたときです。

インバスではニュートラルケアミスト→トリートメントの順番で使用しています。

トリートメントを洗い流すときに思うのですが美容院でトリートメント仕立てのような手触りを感じることができます。

トリートメントだけの使用の場合と明らかに違うのは洗い流したときのツルツル感。

髪も絡まず、まとまってくれ、手触りもすごくよいです(ж>▽<)y ☆

その後、お風呂から出る前にスプレーをして出ます。

いろいろとして髪を乾かし始めるのですが、乾かしている最中からツヤが出てきます。

手触りもすごくいいですし、まとまりが出てきます。

このときの手触りもまたたまらない。

で、私の寝相の悪さは最悪なのですが、寝ぐせもつきません。

寝ぐせ直しとしても使えるのに!

髪がすごく絡みやすかったのですが、指通りがよく絡まなくなり、まとまりもよくなってきました。

自転車に乗ると風などですごいことになるのですが、指を通すだけで元通りになります。

私としてはやっぱりトリートメント効果がとっくに切れているのに、トリートメント仕立ての手触りが実現していることに感動しました。

どんなシャンプー・トリートメントとも相性を考えずに取りいれることが可能なうえにノンシリコンでしかも栄養分もたっぷり☆

しかもスプレーするだけ!!

普段のケアにこれ1本加えるだけで美髪に

○○するだけ!美容が大好きな私はこれから先も続けていきたいと思います(ж>▽<)y ☆

最近、何かいいのある?と聞かれたので早速おススメしましたヾ(@°▽°@)ノ

まだまだ使い始めなのでこれからまたリポートしたいと思います。

詳しくはこちらをご覧下さい 

ニュートラルケアミスト 200ml 1575円(税込)

レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中

めっちゃおススメニュートラルケアミストHP

レオローロマリス ブランドHP
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2017-06-19

コメント






管理者にだけ表示を許可