FC2ブログ

たのしくキレイ

ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡

TOP >  ★メイクアップ >  ■アートネイチャー アートラッシュセラム

■アートネイチャー アートラッシュセラム

超有名毛髪メーカーさんのアートネイチャーさんのまつ毛美容液"アートラッシュセラム"をモニターさせて頂きました。

(@cosmeクチコミ済み→こちら☆)

アートラッシュセラム

大好きなピンクのポーチに入っていたので一緒に写真を撮りました

この箱のカラーも大好きです

そしてこちらがアートラッシュセラムです。

アートラッシュセラム

このアートラッシュセラムは夜はまつ毛美容液、朝はマスカラ下地として使えます。

ビューラー、マスカラで日々酷使している私のまつ毛。

特に、ハリやコシがないと感じます。

そんな私のまつ毛をお見せします。

アートラッシュセラム

長さはわりとあるのですが、ハリがなく、弱々しいまつ毛というか痛んでます。

とにかくパンダ目にならない仕様のマスカラ使いをしているため、どうしても痛みがちです。

ということで塗ってみるのが楽しみでしたヾ(^▽^)ノ

が。その前に。ブラシでもコームでもないスパチュラチップという形状。

知ってはいましたが、やはりびっくりしました。

アートラッシュセラム

さすがに初めて使う形状なのでドキドキしながら塗ってみましたが塗りやすい

しかもキレイに毎回ふき取れるので衛生的

アートラッシュセラム 塗布後

ちょっとくっついてしまいましたが、乾燥でパサパサだったのが潤いました。

次の日のまつ毛。

アートラッシュセラム


目が腫れているところは無視して塗布する前の写真。

ハリがでたように感じました。

アートラッシュセラム

マスカラ下地として塗ってあとにマスカラを塗ってみました。

アートラッシュセラム

ビューラーは使っていますがなかなかのカール力だと思います(*^ω^*)

私のマスカラとの格闘はもう何年かかったかわかりませんが、コンタクト使用、花粉症もちのため、とにかくにじみます。

ウォータープルーフ、汗に強い、皮脂に強い、涙に強いというマスカラをほぼ使いきって最後に出会ったマスカラ下地を愛用していました。

もうかれこれ5年ぐらい。

とにかく失敗だらけのマスカラ事情だったので、やはり新しいものを下地として使うときはものすごく勇気がいります。

これもダメという経験が1本や2本じゃないので。

ですが、こちらは大丈夫でした。

たいてい条件の悪い目だと思うのですが、一日この状態でした。

私のような経験をしてきた人はまずいないと思いますが、そんな私でも安心してマスカラ下地として使用できるので、同じ悩みの人がもしいたらぜひおすすめです。

また毎日まつ毛ケアをすることでまつ毛が丈夫になってきているように思います。

まだまだ始めたばかりなのでまたレポートします。

詳しくはこちらをご覧下さい 

アートラッシュセラム 2480円(税込)

美容液&マスカラ下地としても使えるまつ毛美容液!アートラッシュセラム

アートネイチャー・オンラインファンサイト参加中

明日葉で作ったおいしい青汁

サンプルを頂きました

明日葉で作った青汁

青汁大好きヾ(^▽^)ノ

飲みやすくておいしかったです(ж>▽<)y ☆

明日葉で作ったおいしい青汁
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2017-09-07

コメント






管理者にだけ表示を許可