
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

美しさを守りぬく美容液♪ 資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

2016.07.29 23:17| 美容液・美容オイル

資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」を
使ってみました(・∀・)

アルティミューン パワライジング コンセントレート

アルティミューン パワライジング コンセントレートは
独自成分「アルティミューン コンプレックス」を配合。
なめらかさ、つややかなハリ、キメ細やかさ、透明感など、
角層を理想的なうるおい状態に保ち、美しさを引き出す美容液です。

◎植物由来の保湿成分「ハイドロフィトフォース」配合。
◎リラックス感がある、グリーンフローラルの香り。

▼詳しくはコチラからチェックしてください
アルティミューン ブランドサイト


アルティミューン パワライジング コンセントレート

アルティミューン パワライジング コンセントレート

半透明の美容液です。
アルティミューン パワライジング コンセントレート

伸びがよいので、なじませやすいです。
アルティミューン パワライジング コンセントレート

使っていると、透明感がアップしてきました。
アルティミューン パワライジング コンセントレート


世界で、18秒に1本売れている美容液が、
資生堂のアルティミューン パワライジング コンセントレート。

とろんとしたテクスチャーの美容液で、
べたつきはありません。

伸びが良いので、なじませやすいですし、
すーっとなじんでくれ、なじませたあとはしっとりします。

使用感にこだわりぬいた美容液なので、
使い心地がとても良いです。

使っていると、
朝起きたときのどんよりした感じ(くすみ)がなくなって、
顔色も明るく、透明感もあって、
さらにツヤツヤしているなぁと感じました。

朝からイキイキとした印象に見えるところが良いですね。

使用した日の翌朝は
ハリ、ツヤがあって肌が元気に見えますが、
使用しない日の翌朝はしぼんでしまうというか、
元気に見えなくなってしまうので、
今や欠かせないアイテムになっています。

また肌もなめらかになり、ツルンとした質感に♪
化粧ノリもアップしてくれるので嬉しいです。

あと触れるとハリのあるプルンとした肌を実感できるところも
良いですね。
嬉しくなってつい、ツンツンと弾力を確認してしまいます(笑)

お気に入りポイントは、香り♪

使うたびに良いなぁと思う「グリーンフローラル」の香りは
リラックス感があり、すごく気に入っています。

またいつもの美容液と一緒に使えるので、
取り入れやすいところもお気に入りポイント!

キレイのためにワンステップ
取り入れたいアイテムだなぁと思います。

使用感も香りもよく、実感力もあるので、
世界で売れているのも納得!

使い続けたい美容液でオススメです。

ぜひチェックしてください♡
アルティミューン ブランドサイト

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています





関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<新感覚!オイルに変わるクレンジングミルク♪  チャント ア チャーム モイスト クレンジングミルク | ホーム | うるおい続くもっちり肌♪ フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液 >>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

