たのしくキレイ

Welcome to my blog



天然由来美白有効成分「コウジ酸」配合♪ コーセー 白澄 XX 美白美容液

白澄 XX 美白美容液を使ってみました(・∀・)

白澄 XX 美白美容液


白澄 XX 美白美容液は、シミの根源細胞とされているメラノサイトに
直接届き、メラニンの過剰な生成を抑制。シミ・ソバカスを防ぐ
「コウジ酸」配合の薬用美白美容液です。

◎清らかで透明感のある香り。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
⇒「白澄 XX 美白美容液」

白澄 XX 美白美容液

白澄 XX 美白美容液の美白有効成分が、
日本で生まれた天然由来の「コウジ酸」♪

 

日本酒などを作る際に用いる「麹」から発見された
天然由来の美白有効成分です。

「杜氏さんの手はキレイ」ってよく言われますが、

杜氏さんの手肌の白さに着目し、研究された

25年以上の歴史と実績を誇る成分です。


かわいいキャップもお気に入り。
白澄 XX 美白美容液

なめらかなテクスチャーの美容液です。
白澄 XX 美白美容液

伸びがよいので、なじませやすいです。
白澄 XX 美白美容液

使っていると、透明感がアップ!さらに肌がもちもちです。
白澄 XX 美白美容液

澄みきった白さを目指す美白美容液が
こちらの「白澄 XX 美白美容液」。

みずみずしい使用感が心地よく、

なめらかなテクスチャーでベタつきはありません。

浸透感にこだわっているので、肌なじみが抜群で
肌にすーっとなじんでくれます。
その肌なじみの良さには感激♡

伸びが良いので、なじませやすいところも良いですね。

さらにうるおい感にもこだわり、
すぐれた保湿効果があるので、
なじませたあとはしっとりして、もちもち♪

このもちもちする感じが、すごく気に入っていて、

スッキリとしたフローラル系の香りも好きで、

2本目を使いたい!と思いました。


継続して使用していると、透明感がアップし、明るい肌に☆

紫外線が気になる季節なのに、白さをキープ。

また透明感がアップしていることで、

今まで使っていたファンデーションに暗さを感じて

ワントーン明るい肌色に代えたり、

「色が白いね」と言われたり、よっしゃーという気分です。


そんな嬉しい美白体験だけじゃなく、

白澄 XX 美白美容液の嬉しいところは、
コストパフォーマンスがすごい!

美白美容液は高くて続けにくいって

イメージがありますが、

なんと約5,000円という続けやすい価格で、
さらに30gが多いなか、量もたっぷり40gです。

今まで使ってきたなかで、

いちばんしっかりケアできているなぁと感じます。

重ね塗りなんかも平気でできちゃいます(笑)

それでいて、満足いく美白ケアができるので、
正直、この価格で良いの?って思いますし、

このパフォーマンスの高さには感激です(*^^)v

キャップに花がデザインされているところも、

細かいところまでこだわっているなぁと感じます。


明るい印象の肌へのアプローチはもちろん、

こだわりの浸透感と、うるおい感、

使い心地の良さも◎♪
さらにコストパフォーマンスも高い

美白美容液でおすすめです♡



コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
