たのしくキレイ

Welcome to my blog



モコモコ泡でやさしく洗う 馬プラセンタ石鹸 *プラケアEQソープ*


プラケアEQソープ を使ってみました(・∀・)


プラケアEQソープ


プラケアEQソープはキルギスの大自然で育った選りすぐりの馬から抽出した
高濃度の馬プラセンタが配合された洗顔石鹸です。

お肌に必要なアミノ酸がたっぷりで、お肌にぐんぐん浸透し、
すみずみまで潤いを与えます。


<特徴>

◎馬プラセンタでエイジングケア
◎馬油で保湿
◎無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・
ノンアルコール・パラベンフリー・旧指定成分無添加なのに濃密で豊かな泡立ち


詳しくはコチラからチェックしてください 
 プラケアEQソープ


美容成分をたっぷり含んだ枠練り製法でとてもキレイな石鹸です。
プラケアEQソープ

断面もキレイ!
プラケアEQソープ

泡立ちもよくすぐに泡が出てきます。
プラケアEQソープ

できあがった泡がコチラ。
プラケアEQソープ

泡パックもできるプラケアEQソープ ♪
プラケアEQソープ

泡パック中。さらに美容効果が高まります。
プラケアEQソープ 

使っていると、しっとりツヤのある肌に。
美容液でケアしたような洗い上がりです。
さらに透明感もアップしています。
プラケアEQソープ


美容液でケアしたような洗い上がりが
気に入っている洗顔石鹸がプラケアEQソープ♪

馬プラセンタと馬油が配合された
美容液石鹸です。

2ヶ月間大切に熟成された枠練り石鹸で、
丁寧に作られたキレイな石鹸です。

100gとしっかりとした量なんですが、
大きさがちょうど良いので手の小さい私にもピッタリ。

泡立ちも良く、すぐに濃密なモコモコ泡ができあがります。
(泡立てネット使用がオススメ)

そんな濃厚な泡でありながら、泡切れも良いです。

感動するのが洗い上がり!

しっとりとした洗い上がりで、
洗顔しただけなのに、
美容液でケアしたように肌がツヤツヤします。

もちろんカサツキもありません。

また泡パックをすることで、より美容成分を届けることができるので、
ツヤツヤ度もアップ!

顔を洗うときにデコルテまで洗うと、
しっとりとしてツヤのあるデコルテになるので、オススメ!

お肌に優しい処方なのでもちろん刺激もありません。

毎日の洗顔で美容成分を届けることができるので
すごくオススメで、気に入っています。


コチラからぜひチェックしてくださいませ(*^^)v 
プラケアEQソープ

 

◆株式会社ルーナスさんのブログリポーターに参加中♪

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみ のブロネットでモニターを募集しています★


http://www.cosme.net/product/product_id/10016770/review/505516428
https://twitter.com/liienyan/status/751713960294883329
http://ameblo.jp/sayavet/entry-12178958724.html
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
