
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

感動する美しい仕上がりが嬉しい♪ コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N

2016.06.30 01:17| ★ベースメイク

コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション Nを
使ってみました(・∀・)

ラクチュール ルースファンデーション N

ラクチュール ルースファンデーション Nは
ふんわり軽くのびひろがり、吸いつくようにやさしくフィット。
また毛穴や凹凸・色ムラなどを自然にカバーし、キメ細かくなめらかな
肌に仕上げるルースタイプのファンデーションです。

◎オーガニックコットンパウダーEX配合。
◎SPF20 PA++
◎微香性。

開封するとこんな感じ。
ラクチュール ルースファンデーション N

ルースタイプのファンデーションです。
ラクチュール ルースファンデーション N

使用中♪
ラクチュール ルースファンデーション N

ラクチュール ルースファンデーション N

ひと塗りでこのカバー力♪
ラクチュール ルースファンデーション N 


化粧下地には、毛穴・シミ・色ムラをきちんとカバーしてくれる
「カバリング ベース BB N」がオススメ。

ラクチュール カバリング ベース BB N

そしてベースメイクアップを美しく仕上げるため、
ふんわりやわらかな感触の「フェイスパフ LC N」を使います。

ラクチュール フェイスパフ LC N


カバリング ベース BB Nを塗り、(上)
ラクチュール ルースファンデーション Nを使用(下)してみました★
ラクチュール ルースファンデーション N

感動する美しい仕上がりです。


ふわっとキメ細やかな透明感のある肌。
ナチュラルなのに毛穴レス。

すべての女性が憧れる肌を、簡単に軽やかにかなえてくれるのが、
コスメデコルテの人気ファンデーション、ラクチュール♪

ラクチュール ルースファンデーション Nは、
パフに適量とって、肌の上をすべらせるようにつけるだけで
肌にふんわりとのり、さらに気になる部分もカバーしながら、
キメ細やかな肌に仕上げることができます。

顔の印象を左右するファンデーションの仕上がりは、
その日の気分を左右してしまうぐらい重要なポイントなんですが、
ラクチュール ルースファンデーション Nは
とても簡単なのに、感動するキレイな肌に仕上げることができるので
朝からハッピーになれて、うきうきで外出できます♡

さらに外出先で「今日めっちゃ肌キレイ」と褒められると、
ますますハッピーに!

サラッとしたキメの細かいパウダーで
肌の上にふんわりのっている感じなのに、
ぴったりフィットしてくれ、
ヨレたり、浮いたりすることもありません。

厚塗り感もないですし、
付けていることを忘れるぐらいの軽い付け心地に
感動します。

つけている間、乾いてこないところも良いですね。

時間が経ってもつけたてのフレッシュさが続いてくれ、
化粧モチが良く、崩れにくいので、
ハッピーも一日続きます。

お化粧直しの時間もより簡単になりました。

また朝からハッピーになれる
フローラル系の香りも◎♪

ふんわりのせるだけで、一日美しい肌でいられ、
一日ハッピーでいられる
ラクチュール ルースファンデーション N♪
おすすめです♡


ハッピーになれるラクチュール ルースファンデーション Nを
体感できるイベントが6/28(火)から下記百貨店で行われます。

開催日時、百貨店はコチラ。
6/28(火)~7/4(月)  そごう広島店(広島)
7/6(水)~7/12(火)  西武池袋店(東京)
7/20(水)~7/26(火) 大丸札幌店(札幌)
7/26(火)~8/1(月)  そごう神戸店(神戸)
7/27(水)~8/2(火)   岩田屋本店(福岡)
7/28(木)~8/3(水)   藤崎(仙台)

体感された方にはスペシャルコラボミルキーをプレゼント♪

詳しくはコチラから⇒https://cafe.cosmedecorte.com/lacouture2016

さらに、HAPPYキャンペーンも行われているので、
キャンペーンサイト「Café de DECORTÉ」で、チェック!

「スペシャルコラボミルキー」


そして今回、このルースファンデーションに、
伊藤羽仁衣さんデザインによるHAPPY HANY パクト、
限定デザインのフェイスパフ、オリジナルポーチをセットにした
HAPPY HANYコレクションが2016年7月1日~より限定で発売されます。
詳しくは美トリビアでチェックしてください。


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています



https://maquia.hpplus.jp/cosme/genre/2/item/2/item_id/136264/kuchikomi/120665
http://www.cosme.net/product/product_id/10082636/review/505504814
http://i-voce.jp/cosme/detail.html?cosme_id=0051142
https://twitter.com/liienyan/status/748111957778006017

関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<透明感際立つ肌へ導く薬用美白美容液。 ホワイトメローエッセンス | ホーム | 和漢植物のチカラでうるおいに満ちた透明肌に。和漢粧 エッセンスローション&パックジェル。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

