たのしくキレイ

Welcome to my blog



■ふわっと軽いのに崩れない♪洗顔で落とせるノンシリコンBB 『 オーシフォンヌ BBクリーム 』

ふわっと軽いのに崩れない♪
オーシフォンヌ BBクリーム トーンアップを使ってみました(・∀・)

オーシフォンヌ BBクリーム


25g 1,566円(税抜 1,450円)

オーシフォンヌ BBクリームは、ふわっと軽いのに崩れない、
シフォンみたいな薄柔BBクリームです。
スキンケアのあとはこれ1本で、すっぴん風美肌の出来上がり。
洗顔で落とせます。

▼詳しくはコチラからチェックしてください。
オーシフォンヌ BBクリーム


トーンアップは、
ピンクベースで血色アップ。パッと明るい肌へ導きます。
(色白~明るい肌色の方に。)

オーシフォンヌ BBクリーム

オーシフォンヌ BBクリーム

1本で6役の優れもの!
オーシフォンヌ BBクリーム

ふわっとした軽いテクスチャーです。
オーシフォンヌ BBクリーム

伸びが良いので、なじませやすいです。
オーシフォンヌ BBクリーム

塗るだけで、透明感がアップ!
時間が経ってもくすまず、崩れにくいです!
オーシフォンヌ BBクリーム


"ふわっと軽いのにくずれない"
さらに"洗顔で落とせる"BBクリームが
こちらのオーシフォンヌ BBクリーム。

ふわっと軽くシフォンのような
軽いテクスチャーのBBクリームです。

伸びがよいのでなじませやすく、
なじませたあとはぴったりフィットしてくれます。

べたつきもありません!

薄づきで厚塗り感がないところも
良いですね。

見た目は明るい色なんですが、
肌の色になじんでくれますし
「パッ」と明るい肌になれるので
くすみが気になる私には嬉しいです。

すっぴんでいるよりも
肌がキレイに見えるので
休日など、軽いメイクで済ませたいときにピッタリ。
SPF40・PA+++で紫外線対策もバッチリです。

スキンケアのあとこれ1本でベースメイクが
完成するところも良いですね。

また時間が経っても崩れにくいですし、
くすんでこないところも嬉しいです。

うるおい成分が入っているので
塗っている間乾燥もありません。

肌に優しい処方で
なんと言っても、洗顔料で落とせるところが◎♪
しかも上に重ねたチークやシャドウまで一緒に
落とせるところが良いですね。

他にはないBBクリームで
肌に優しく、使用感も良いので、
すごく気に入っていてオススメです♡

@cosmeにもクチコミしました!
http://www.cosme.net/product/product_id/10110048/review/505485825


オーシフォンヌ BBクリーム

株式会社 石澤研究所




石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
