たのしくキレイ

Welcome to my blog



6つの機能を1つに凝縮したオールインワンジェル デシェル スーペリアモイスチャージェル

デシェル スーペリアモイスチャージェルを
使ってみました(・∀・)

デシェル スーペリアモイスチャージェル

デシェル スーペリアモイスチャージェルは
化粧水、美容液、乳液、クリーム、マスク、化粧下地の
6つの機能を1つに凝縮したオールインワンジェルです。

浸透力が高いのに重ねて使える軽めのテクスチャーで、
みずみずしい肌へ導きます。

◎美肌に必要な整肌成分EGF(ヒトオリゴペプチド-1)や、
保湿成分のコラーゲンやヒアルロン酸、その他34種類の美容成分を配合。

◎香料・着色料・パラベン・アルコール・鉱物油・紫外線吸収剤不使用

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
→ http://www.deciel-shop.com

6つの機能を1つに凝縮♪
デシェル スーペリアモイスチャージェル

中蓋&スパチュラ付き。
デシェル スーペリアモイスチャージェル

ぷるぷるのジェルクリームです。
デシェル スーペリアモイスチャージェル

伸びがよいのでなじませやすいです。
デシェル スーペリアモイスチャージェル

使っていると、透明感のあるぷるんとした肌に♪
デシェル スーペリアモイスチャージェル


スーペリアモイスチャージェルは
6つの機能を1つに凝縮したオールインワンジェルです。

EGFをはじめ、入っていたら嬉しい
美肌に必要な美容成分が
たっぷり配合されているところが良いですね。

ぷるぷるのジェルクリームで、
なめらかでみずみずしく、
使用感が良いなぁと思います。

またベタつきがないので、心地よく使えます。

伸びがよいのでなじませやすく、
マッサージにも最適。

そして肌なじみもよく、ぐんぐん浸透してくれます♪

なじませたあとは、しっとりもっちもちの肌に。

しっとり感も続いてくれるので
乾燥が気になる私には嬉しいです。

洗顔後、これひとつでOKなので、
忙しい朝も、疲れた夜もすごくラクになります。

使っていると透明感のあるプルンとした肌に。
さらにキメが整い、
肌がなめらかになってきたなぁと感じました。

肌に優しい処方で、
中蓋&スパチュラ付きで
清潔に使えるところも良いですね。

お手入れしながら、癒される
柑橘系の香りもすごく気に入っています。

もっちりとした肌になれるところはもちろん、
使用感、使い心地も良いのでオススメです。

http://www.cosme.net/product/product_id/10087217/review/505479248
https://twitter.com/liienyan/status/743791433434312704
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
