たのしくキレイ

Welcome to my blog



かわいくUVカット!「パラソーラ」フレグランスUVスプレー&フレグランスUVジェル

リニューアルされた「パラソーラ」の
パラソーラエッセンスインフレグランスUVスプレーと
パラソーラモイスチャーフレグランスUVジェルを
使ってみました(・∀・)

パラソーラ

パラソーラ

「パラソーラ」は美容液成分がたっぷり入った
 ふんわり香る女の子のための最強UVケアシリーズです。

□日本最高基準のUV表記(SPF50+ PA++++)
□深紫外線対応
□スキンケア感覚で使えます。
□スイートフローラルの香りで、汗・においも気になりません。

▼詳しくはコチラからチェックしてくださいませ▼
http://www.narisup.com/product/parasola/index.html


【 パラソーラモイスチャーフレグランスUVジェル 】

パラソーラモイスチャーフレグランスUVジェル 

容量:90g

パラソーラモイスチャーフレグランスUVジェルは、
紫外線やエアコンでカサつく肌もうるおう日やけ止めジェルです。
塗布後4時間経ってもうるおう肌をキープ。
また肌密着処方を採用し、ジェルタイプでは難しい、汗・水に対応。
洗顔料・ボディーソープ等で簡単に落とせます。

●SPF50+ PA++++で、深紫外線もブロック。
●汗のにおいが気にならないスイートフローラルの香り。
●肌にやさしい 10種類の美容液成分配合。
●無着色・無タール系色素・無鉱物オイル

パラソーラモイスチャーフレグランスUVジェル

伸びが良いので、なじませやすく、白浮きはありません。
パラソーラモイスチャーフレグランスUVジェル


なめらかなジェルタイプの日焼け止めで
みずみずしくて、日やけ止めとは思えない
美容液のように感じる使用感が良いですね。

ベタベタしないところも◎♪

伸びがよいので、なじませやすいですし、
なじませたあとはサラサラ!
それなのに乾燥しないので、すごく気に入っています。

また白くならないところが良いですね!

顔、からだだけじゃなく
化粧下地としても使えるので、
スキンケア後、デコルテまでしっかり塗っています。

塗り直しもしやすいので、
化粧ポーチにいつも入れて持ち歩いています。

自慢したくなるパッケージもお気に入り!

女の子らしいスイートフローラルの香りも
すごく気に入っています。


【 パラソーラエッセンスインフレグランスUVスプレー 】

パラソーラエッセンスインフレグランスUVスプレー

容量:90g

パラソーラエッセンスインフレグランスUVスプレーは、
肌にすっとなじむ、美容液成分を配合したUVスプレーです。

しっとりうるおうのにべたつかず、さらさらで軽いつけ心地です。
汗・水・皮脂に強いのに、洗顔料・ボディーソープ等で簡単に落とせます。

●SPF50+ PA++++で、深紫外線もブロック。
●汗のにおいが気にならないスイートフローラルの香り。
●白浮きなしで、髪やメイクの上からもOK。
●肌にやさしい 10種類の美容液成分配合。
●ウォータープルーフタイプ。
●無着色・無鉱物オイル・パラベンフリー

パラソーラエッセンスインフレグランスUVスプレー

透明タイプなのでスプレーしても白浮きはありません。
パラソーラエッセンスインフレグランスUVスプレー


シューッとかんたんに使える
スプレータイプの日やけ止めです。

2層タイプなので使用前によく振ってから
使います。

透明タイプなので、白くならないですし、
なじませたあとはしっとりしてくれます。

ベタベタしないので使い心地も◎♪

からだや、顔、さらに髪にも使えます。

塗りにくい部分にも使いやすいように、
逆さの状態で使えるので、うなじや背中にも
しっかり塗ることができるので良いですね。

もちろん髪にも使っています。

こちらもスイートフローラルの香りで、
スプレーしたあとは、
まるで香水をつけたように感じるところが
気に入っています。


女子力を上げながらUVカットができる、
パラソーラのUVスプレーとUVジェル♪

香りはもちろん、どちらも使用感が良いですね♡

かわいいパッケージでありながら、高UVカットで、
さらに深紫外線にまで対応してくれている
ところが嬉しいです。

人一倍日焼けしやすい私も、外出時に
しっかり塗っているので、日焼けしていません!

どちらも専用クレンジングが不要で
落としやすいところも◎。

すごくオススメの日やけ止めなので、
ぜひチェックしてください!


★@cosmeにもクチコミしました。
UVジェル→コチラ
UVスプレー→コチラ


株式会社ナリスアップ コスメティックス

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
