たのしくキレイ

Welcome to my blog



一日中透明感のある肌でいられる薬用美白フェースパウダー♪ マキアージュ スノービューティーⅢ

9月21日発売の薬用美白フェースパウダー 
マキアージュ スノービューティーⅢを使ってみました(・∀・)

スノービューティーⅢ

マキアージュ スノービューティーⅢは
日中は透明美肌を演出し、夜は素肌の美白ケアとして、
一日中、透明感を放つ肌へ導く薬用美白フェースパウダーです。

詳しくはコチラからチェックしてください♡
 スノービューティーⅢ

箱もキレイですし、専用アミュレットポーチがついているので、
ステキに持ち歩きが出来ます。
スノービューティーⅢ   スノービューティーⅢ

 
スノービューティーⅢ

昼はおしろいとして、夜は素肌ケアとして使用できるように、
それぞれ最高の使い心地の2種類のパフが内蔵されています。
スノービューティーⅢ

使用中。
スノービューティーⅢ

薄いベージュ色のパウダーです。
スノービューティーⅢ

つけた瞬間、透明感がアップし、一日透明感のある肌でいられます。
スノービューティーⅢ


一日中透明感のある肌でいられる
マキアージュ スノービューティーⅢは
24時間使えるアイテム★

いろいろな使い方ができるのですが、
なかでもお気に入りの使い方が
ファンデーションの仕上げに使う方法。

つけた瞬間から一気に透明感がアップし、
くすみや毛穴が気になる肌を
ヴェールを掛けるように美肌へと導いてくれます。

時間が経つと気になる
化粧崩れも防いでくれますし、
お化粧直しに使うと、
夕方の疲れた顔も一気に晴れてくれ、
朝メイクしたてのスッキリ顔に見せてくれるので、
すごくオススメです♡

おしろい用のパフが、
パウダーを均一にのせてくれるので、
仕上がりもすごくキレイです。

また夜のスキンケアの仕上げに使うと、
肌がサラッとしてくれるのでこの季節には嬉しいですね!
また美白有効成分が配合されているので、
デコルテや首の後ろの美白ケアにも使っています♪

サッとケアできるのでこちらもオススメ♡
ふかふかのパフが心地良くて気に入っています。

そんな優秀なパウダー&パフであることはもちろん、
コンパクトの美しさが秀逸!!

毎年、世界中から集めた「美しい雪の瞬間」がデザイン
されているのですが、
今年は「ニューヨークに舞うダイヤモンドダスト」

大都会を想像させる洗練されたデザインで、
今にも雪が舞い降りてきそうで、ロマンチックで
ステキなデザインだなぁと思います。

自慢したくなるコンパクトなので、
心なしかいつもより、化粧直しの回数が増えているような(笑)

仕上がりも、使用感もすごく良いので
とてもオススメのフェースパウダーです。

そんなスノービューティーⅢは9月21日に発売されます。
イトーヨーカドーのオンラインショップでは
予約が開始されました。
昨年も大人気だったので予約がオススメ。
ぜひ予約をして、GETしてくださいね!

ご予約はイトーヨーカドーのオンラインショップからできます♡
詳細は→ http://iyec.omni7.jp/detail/4901872045273


資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています


http://www.cosme.net/product/product_id/10111536/review/505489132
http://i-voce.jp/cosme/detail.html?cosme_id=0069702
https://twitter.com/liienyan/status/745781756687589377
https://maquia.hpplus.jp/cosme/genre/2/item/40/item_id/137183/kuchikomi/120547
http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=57834
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
