たのしくキレイ

Welcome to my blog



「メークしながら毛穴ケア」1本5役のCCクリーム アンサージュ アーティCCクリーム

メークしながら紫外線をカットして毛穴もケアする
アンサージュ アーティCCクリームを使ってみました(・∀・)

アーティCCクリーム

アンサージュ アーティCCクリームは1本で
化粧下地、ファンデーション、UVカット、美容液、
カラーコントロールの5つの機能を備えたCCクリームです。

美容液成分を72%配合。
メークしながら日中も毛穴エイジングにアプローチし続けます。

◎SPF31・PA+++

▼詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
http://www.ansage.jp/products/cream/
ansage(山田製薬株式会社)

アーティCCクリーム

ピンク色のクリームです。
アーティCCクリーム

アーティCCクリーム

こんな感じで伸びてくれます。
アーティCCクリーム

素肌のようなナチュラルで透明感のある仕上がりで
毛穴が目立たなくなるところが良いですね。
アーティCCクリーム
(上が使用前、下が使用後。)


メークしながら毛穴ケアができるお気に入りの
メークアップベースがアーティCCクリーム♪

手に取ると、ピンク色のクリームなんですが、
なじませるとベージュ色に変化し、
肌の色に融合してくれます。

ベタベタしないので使い心地も良いですね!

なじませるとぴたっと肌に密着し、
凹凸が目立ちにくい、フラットな肌になり、
くすみや色ムラなどもキレイにカバーしてくれるので、
すごく美肌になります。

1本で5つの機能があるので、スキンケア後、
これを塗ってパウダーを軽くのせるだけで
ベースメイクが完了するので、
忙しい朝もとても便利です♡

皮脂吸着パウダー配合で、時間が経っても崩れにくいですし、
毛穴落ちもなく、ずっと美肌でいられ、
乾いてこないところも良いですね。

あと使っていて感じたのですが、
使うようになって毛穴そのものが
目立たなくなってきたなぁと感じています!

毛穴に悩んでいる方にぜひ使って欲しいアイテムで
おすすめですし、
1日美肌でいられるのですごく気に入っています。


@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10078713/review/505460845

ansage(山田製薬株式会社)

ansage(山田製薬株式会社)

アンサージュファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
