たのしくキレイ

Welcome to my blog



美味しくて視界もクリアになるハーブティー♪ ルイボスベリーアイ

ルイボスベリーアイを試してみました(・∀・)

ルイボスベリーアイ

ルイボスベリーアイは
生ブルーベリーの約154倍ものパワーを発揮する『ベリー混合エキス』をはじめ、
こだわりの厳選素材のみをブレンドした
おいしいベリー味のハーブティーです。
物を見すぎた時のあの不快感を1日1杯で強力サポートします。


ルイボスベリーアイ 

▼商品の詳細はこちら
http://www.fraijeu.com/user_data/ruibos.html?wmpref=ru

生ブルーベリーの約154倍のおいしいお茶が生まれました!!     


ルイボスベリーアイ

ルイボスベリーアイ

開封するとこんな感じ。
ルイボスベリーアイ

ティーバッグタイプです。
ルイボスベリーアイ

カップに入れ、
ルイボスベリーアイ

250ccのお湯を注ぎます。
ルイボスベリーアイ

できあがり★
ルイボスベリーアイ 

この季節はアイスがオススメ。
ルイボスベリーアイ




美味しくて視界もクリアになるハーブティーが
コチラのルイボスベリーアイ♪

視界クッキリ!実力の素材がギュッと凝縮された
ベリー味のハーブティーです。

ティーバッグタイプなので
いつでも手軽に飲めるところが良いですね。

250ccのお湯に3分間浸して抽出し、
頂きます。

気になるクセや香りが全くなく
美味しいので飲みやすく、
飽きない味なので毎日美味しく頂けます。
ホットでもアイスでも楽しめるところも◎♪

リラックスしたいときや、夜寝る前がオススメということで
最近はお風呂上がりにアイスで飲んでいます。
ノンカフェイン、ノンカロリーなところも嬉しいです♡

飲む前は目がショボショボしたり、
視界がぼんやりすることが悩みでしたが、
飲んでいると視界がクリアに♪
目も疲れにくいですし、
ドライアイを感じなくなりました。
あと、頭痛が減ってきたなぁと感じています。

また横になって30分眠れないぐらい寝付きが悪かったのですが、
飲むようになって、すぐにぐっすり眠れるようになりました。

視界もクリアに、さらにリラックスできるハーブティーで
めちゃくちゃ気に入っていておすすめです!

@cosmeにもクチコミしました(・∀・)
http://www.cosme.net/product/product_id/10072202/review/505438465

生ブルーベリーの約154倍のおいしいお茶が生まれました!!

株式会社フレージュ

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
