たのしくキレイ

Welcome to my blog



第3のマスカラ♪ ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム
使ってみました(・∀・)

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムは、
フィルムとウォータープルーフの長所を両立した【第3のマスカラ】です。
水・皮脂に強い成分にプラスして洗顔料で落とせる成分を配合した新処方。
にじみやポロポロ落ち(センイや黒い粉がおちる)を防ぎ、
フィルムマスカラの耐久性に不満を感じていた方も満足できるマスカラです。

◎フィルムとウォータープルーフの長所を両立。
◎カールロックして上向きまつげが続きます。
◎ 4種のまつ毛美容液成分を配合。

詳しくはコチラからチェック
→ http://www.isehan.co.jp/heroine/

    
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

とても塗りやすいブラシ★
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

持ちやすいところも◎♪
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

Before、Afterはこんな感じ。
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

「第3のマスカラ」簡単オフの方法は。

①はじめに、まつげを指でつまむようにして、
  マスカラにぬるま湯を しっかりなじませます。(重要!!)

②クレンジング料を使う場合は、ぬるま湯でなじませた後に使います。

③よく泡立てた洗顔料で、くるくるとやさしく洗います。

ロング&カール効果も◎♪
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

ヒロインメイクのロング&カールマスカラ アドバンストフィルムは、
"耐久性の高さ"と"簡単オフ"の両方を叶える「第3のマスカラ」です。

持ちやすいですし、
小さめのカーブブラシも、
すごく塗りやすいです♪

特に気に入っているところは、耐久性の高さ。

水・皮脂・こすれにも強く、
にじまないので、花粉症持ちの私でも安心して使えます。

あと、キレイにセパレートしてくれますし、
カールが長時間続いてくれるところも良いですね。

それと自まつ毛が伸びたように長くなるロング効果や、
さらに艶やかなブラックのカラーも、
目元に存在感を出してくれるので
気に入っています。

第3のマスカラはマスカラに
ぬるま湯をしっかりなじませるのがポイント。
とても落としやすくなり、洗顔料でオフできるので
良いなぁと思います。

4種の美容成分が配合されていて、
メイクしながらまつ毛をケアできるところも◎♪

一度使って以来、めちゃくちゃ気に入っているマスカラで
オススメです。

http://www.cosme.net/product/product_id/10108443/review/505402836

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
