たのしくキレイ

Welcome to my blog



自然で健康なツヤ髪に★ ヘアレシピ ハニーアプリコット エンリッチ モイスチャーレシピ シャンプーコンディショナー

ヘアレシピ ハニーアプリコット エンリッチ モイスチャーレシピ
シャンプー、コンディショナーを使ってみました(・∀・)

ヘアレシピ ハニーアプリコット シャンプーコンディショナー

「ヘアレシピ」は毎日のヘアケアをとびきり美味しい、
至福のひとときに変えるシリーズ。

ハニーアプリコットは

髪一本一本に潤いをあたえ、自然で健康なツヤ髪に。

アプリコットとはちみつにバニラを添えた甘い香りで
バスタイムの時間をより贅沢にします。


▼詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://hairrecipe.jp/kodawari/index.html
http://hairrecipe.jp/product/apricot.html


ヘアレシピ ハニーアプリコット シャンプーコンディショナー

ヘアレシピのこだわり♪

◎栄養士×ヘアエキスパート共同開発コンセプト
◎世界各国で愛される美の素材たち
◎素材のチカラを引き出す、美の調合
◎調合師の手でブレンドした香り
◎クリーミィでリッチな泡立ち
◎ノンシリコン*、ノンバラベン、鉱物油フリー(*シャンプーのみ)

ヘアレシピ ハニーアプリコット シャンプーコンディショナー

ハニー アプリコット エンリッチ  モイスチャー レシピ シャンプーは、
独自のエンリッチモイスチャー処方により、髪と地肌をいたわりながら洗浄。
うるおい成分を取りこみやすい状態へ整えます。

ヘアレシピ ハニーアプリコット シャンプー

とろっとしたシャンプーで、
泡立ちもよく、濃密な泡で洗えます。
ノンシリコンですが、
からんだりきしんだりすることなく
泡切れも良いので、気持ちよく洗えます。

シャンプーのあとは、トリートメント。

ハニー アプリコット エンリッチ  モイスチャー レシピ トリートメントは、
独自の「トリプルブレンド処方」で、髪の水分量を効果的に調整。
芯からうるおった、ツヤやかで輝きのある髪へ導きます。

ヘアレシピ ハニーアプリコット コンディショナー

トリートメントはなめらかでベタつきがなく、
髪へのなじみもよく、洗い流すときのぬるつきもありません。
潤いを与え、しっとり髪をまとめてくれるので、
気になっていたパサつきが気にならなくなってきました。

★使っていると★
ツヤのあるまとまりのある髪に。
ヘアレシピ ハニーアプリコット シャンプーコンディショナー


髪に、ごちそう。というコンセプトのヘアレシピ。

ハニーアプリコット エンリッチ モイスチャーレシピは、
つやとうるおいを与えてくれるライン。

使っていると、ツヤもあり、まとまりのある髪になれるので
すごく嬉しいです。
おかげで翌朝のスタイリングもすごくラクに♡

あと、パサつきも気にならなくなってきましたし、
髪も絡みにくくなってきました!

ハチミツとアプリコットにバニラを添えた香りも
ジューシーで良いですね♪

甘い香りに包まれてヘアケアができるので
使うのがすごく楽しみにヾ(^▽^)ノ

ポンプタイプなので使いやすいですし、
スタイリッシュなデザインもオシャレですね♡

なくなったらまた使いたいと思う
シャンプー&トリートメントでオススメです。


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

「P&Gジャパンのモニター/キャンペーンに参加中」

http://www.cosme.net/product/product_id/10084791/review/505398893
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
