
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

すっきり、透明感あるつるん肌に♪ アルファピニ 28コーラルクリアパウダーウォッシュ

2016.05.03 19:17| 洗顔料

アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュを
使ってみました(・∀・)

アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュ

容量/価格:45g/3150円(税込) 
※約2月分【朝晩使用】


アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュは、
ダブルの酵素
(パパイン酵素×天然サンゴ)のチカラで、
通常の洗顔では落としにくい
毛穴の角栓や、古い角質を分解して落とす酵素洗顔パウダーです。



特徴:
○濃密な泡立ち
○古い角質や酸化した汚れを、うるおいを守りながら落とし、ターンオーバーを促進。
○肌に優しい天然酵素
○美容成分が浸透しやすく、化粧のりのいいなめらかな肌に。
○毛穴の角栓・くすみ、大人ニキビをケアします。


◎合成色素・合成香料・防腐剤・鉱物油・アルコール・石油系界面活性剤不使用。


▼詳しくはコチラから▼
アルファピニ28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!


ワンタッチで開閉できます。
アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュ

サラサラのパウダー状です。
アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュ

そのままでも、泡立ちますが泡立てネットを使用すると
より簡単、瞬時に濃密泡ができあがります。

アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュ

できあがった泡がコチラ★
アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュ

弾力もあります。
アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュ
「濃密泡のつくり方」 → https://www.youtube.com/watch?v=bFUrtjvnl2c

使っていると、毛穴も目立ちにくくなり、
さらに透明感もアップ☆
アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュ


今、お気に入りの洗顔料がコチラの、
『アルファピニ 28 コーラルクリアパウダーウォッシュ』。

ダブルの酵素のチカラで、通常の洗顔では落としにくい、
毛穴の角栓や古い角質を分解して落とす酵素洗顔料です♪

泡立ちもよく、弾力のある濃密な泡ができあがります。
(泡立てネット使用が断然オススメ)

そんな濃密な泡なのに、泡切れもよく、すすぎも早いですし、
洗い流したあとのぬるつきもありません。

そして、洗い上がりはスッキリとしているのに、
保湿成分(クマタケランなど)が配合されているので、つっぱり感なし!

使っていると、
毛穴が目立たない、透明感のある肌になれます。
気になっていた角栓もなくなり、つるつる!

ターンオーバーが改善されてきたので、
いつでもクリアな肌でいられますし、
美容成分の浸透もアップしてくれます!

刺激が強いというイメージの酵素洗顔ですが、
こちらは肌にもやさしいので毎日使っても
刺激を感じずに洗えます。

無添加というところも安心して使えます。

朝晩しっかり使っても
なかなかなくならないところも良いですね。

心地よく洗え、透明感のあるつるんとした肌になれ、
肌にもやさしいのでオススメです!


@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10071657/review/503919925
アルファピニ28 酵素洗顔 キャンペーン予告 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<自然で健康なツヤ髪に★ ヘアレシピ ハニーアプリコット エンリッチ モイスチャーレシピ シャンプーコンディショナー | ホーム | 朝のスタイリングらくらく☆椿油のチカラでうるおい補修も!大島椿ヘアウォーター♪>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

