たのしくキレイ

Welcome to my blog



お米と発酵の力を濃縮した美白♪  米肌 澄肌美白化粧水&エッセンス。

米肌 澄肌美白化粧水&エッセンス 2回目のレポートです。

今回は、継続使用で感じた肌の変化や効果などを紹介します。

(前回記事は⇒コチラ)

左が澄肌美白化粧水、右が澄肌美白エッセンスです。
 
米肌 澄肌

澄肌美白化粧水:
くすみが気になる肌に、澄みきった透明感を与える薬用美白化粧水です。
(→http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=1170#/detail
澄肌美白化粧水   澄肌美白化粧水

澄肌美白エッセンス:
肌あれをケアしながら、美白有効成分を届け、
シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白美容液です。
(→http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmCd=46328
澄肌美白エッセンス   澄肌美白エッセンス

【こんな方におすすめ!】
・乾燥が気になる方
・透明感のある肌を目指している方
・くすみが気になる方
・シミが気になる方
・信頼して使用できる美白商品を求めている方

ということで、2週間使っていると、
こんな感じで変化していきました。

米肌 澄肌美白化粧水&エッセンス。 



米肌の美白は過剰メラニンに優しく働きかけながら、
乾燥によるくすみや、毛穴・キメの乱れによる凹凸まで
きっちりケアできる美白♪

使い始めてすぐに肌が明るくなったなぁと感じたのですが、
継続して使用していると、
さらに肌の明るさを感じるようになりました。

それだけでなくキメが整い、
肌がなめらかになってきたなぁと思います。

なじませたあとしっとりしてくれるところも良いですね♪

美白も乾燥も気になる肌にオススメ!

使っているとツヤやかで、ツルンとして、
まさに理想の肌に近づいている感じ。

加齢とともに気になっていた内側の暗さ(くすみ)も
感じなくなったので、すごく嬉しいです。

あと、エッセンスには肌あれ防止成分も配合されているので
気になっていた肌トラブルも落ち着いてくれ、
それと同時に肌トラブルも起きなくなったなぁと思います。

どちらもべたつかず、肌なじみもすごく良く
使い心地も◎♪

合わせて使うことで美白ケアを強化することができ、
実感も早いなぁと思いました!

日差しがきつくなるほど、乾燥を感じ、
さらに日焼けしやすいので美白ケアは必須なんですが、
米肌は美白も乾燥もケアできるので、
使い続けたい美白ケアですごく気に入っています♡


@cosmeにもクチコミしました!
(化粧水)
http://www.cosme.net/product/product_id/10108939/review/505405178

(エッセンス)
http://www.cosme.net/product/product_id/10108938/review/505405184

【14日間トライアル】澄肌美白お試しセット

コーセープロビジョン株式会社 米肌

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
