たのしくキレイ

Welcome to my blog



朝のスタイリングらくらく☆椿油のチカラでうるおい補修も!大島椿ヘアウォーター♪

大島椿ヘアウォーターを使ってみました(・∀・)

大島椿ヘアウォーター

大島椿ヘアウォーターは
ツバキセラミドが髪内部からダメージを補修し、
椿油が髪表面をコートして、うるおいを守ります。
ダメージケア、寝癖直し、保湿、スタイリングが
同時に出来るアウトバストリートメント兼スタイリング剤です。
指どおりが良く、軽くて、さらさらな仕上がりです。

◎無香料・無着色・無鉱物油。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ▼
http://www.oshimatsubaki.co.jp/ost/products/hairwater.html

大島椿ヘアウォーター

大島椿ヘアウォーター

★持ち運びに便利なロック機能付き。
大島椿ヘアウォーター

★とっても細かいミストです。
大島椿ヘアウォーター

★スプレーしてスタイリングすると
まとまりのある髪に。
大島椿ヘアウォーター

★使っていると、ツヤもあり、やわらかい
まとまりのよい髪に。
大島椿ヘアウォーター

大島椿ヘアウォーター 大島椿ヘアウォーター


パサつき、ダメージが気になる髪にオススメなのが、
大島椿ヘアウォーター♪

ぬれている髪、乾いた髪に使える
洗い流さないヘアトリートメントです。

使いやすいスプレータイプのヘアウォーターで、
ミストも細かく、べたつかないところも良いですね!

朝のスタイリング時にピッタリで
スプレーして、整えるだけで、
しっとりまとまってくれるのでお気に入り♡

特に広がりやすい毛先がしっとりまとまってくれるので
すごく嬉しいです。

また一日まとまりのよい髪でいられるところも◎♪

手触りもよく、サラサラの髪でいられます。

使い続けていると、ダメージを守るだけじゃなく、
補修もしてくれ、うるおいも、ツヤもある髪になり、
髪がキレイになったなぁと感じます。

また無香料なので、いろいろ気にせずに使えます。

あと、ロック機能が一体型のパッケージなので、
持ち運びにも便利なところも良いなぁと思います。

パサつきが気になる髪にうるおいを与えてくれ、
朝のスタイリングにピッタリの
ヘアウォーターでこれからも使い続けたいです。

@cosmeにもクチコミしました(・∀・)
http://www.cosme.net/product/product_id/10027261/review/505396066




大島椿ヘアウォーター

大島椿ブランドサイト

はじめての大島椿

大島椿ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
