たのしくキレイ

Welcome to my blog



乾燥や紫外線から肌をまもる! トゥルーエイジ ユースリペア エレメントシールドSPF20

トゥルーエイジ ユースリペア エレメントシールドSPF20を使ってみました(・∀・)

ユースリペア エレメントシールド SPF20


『トゥルーエイジ ユースリペア エレメントシールドSPF20』は、
紫外線防止成分と、ノニ果汁やオリーブ葉エキス、カルノシンなどの
モリンダ独自のスキンケア成分を配合。
エイジングサインのもととなる日焼けを防ぎ、
やわらかでうるおいのある肌へと導く、日焼け止め乳液です。


白い日焼け止め乳液です。
ユースリペア エレメントシールド SPF20

伸びがよく、べたつきはありません。
ユースリペア エレメントシールド SPF20 

使い方♪
化粧水や美容液で肌を整えた後、日中のケアの最後として
適量を手のひらに取り、顔全体と首筋に薄く伸ばし、なじませます。

なじませるとこんな感じで、白浮きはありません。
ユースリペア エレメントシールド SPF20

こちらが顔につけた場合。
ユースリペア エレメントシールド SPF20 


乾燥も紫外線も気になる季節にオススメなのが
こちらの日焼け止め乳液。

トゥルーエイジ
ユースリペア エレメントシールドSPF20。

紫外線防止成分だけじゃなく、
ノニ果汁などのスキンケア成分も配合されています。

白く、なめらかなミルクタイプの
日焼け止め乳液です。

ベタベタしないので使い心地もよく、
さらに、のびがよいのでなじませやすく、
デコルテ部分にもすごく塗りやすいです!

なじませたあとしっとりし、
つけている間乾いてこないところも良いなぁと思います。

乾燥が気になる私には嬉しい日焼け止め乳液です。

また気になる白浮きもなく、圧迫感もありません。

付け心地もやさしく、肌への負担を感じないので、
毎日でも使えます。

日中の紫外線対策にちょうどいいSPF20で、
今のところ、日焼けもしていません!

付けていることを感じないぐらい軽い付け心地と
べたつかない使用感の日焼け止め乳液で、すごく気に入っています♡


モリンダジャパン

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
