たのしくキレイ

Welcome to my blog



ノーベル賞受賞成分EGF配合♪ リセプトスキン プレミアム化粧水 

リセプトスキン プレミアム化粧水を使ってみました(・∀・)

リセプトスキン プレミアム化粧水

170mL 1,059円(税込)

リセプトスキン プレミアム化粧水は
EGFをはじめとする5種の美容液成分をギュッと濃縮し、配合。
たっぷりのうるおいを与えて肌を贅沢に包み込む化粧水です。
プレミアムな感触で、大人の肌を深層(角質層)からふっくらとした
ハリ弾力肌へ導きます。

4つの低刺激処方(エタノールフリー・パラベンフリー・無着色・弱酸性)

▼詳しくはこちらから♡
http://www.ztcshop.com/user_data/receptskin-premium.php

リセプトスキン プレミアム化粧水

ノーベル賞受賞成分EGF、プラセンタ、スーパーヒアルロン酸
ナノコラーゲン、レチノール誘導体という5種の美容液成分を配合。
リセプトスキン プレミアム化粧水

ワンタッチで開閉できます。
リセプトスキン プレミアム化粧水 

見た目はサラッとしていますが、リッチなテクスチャーです。
リセプトスキン プレミアム化粧水

使っていると、
キメが整い、透明感がアップしてきました!
リセプトスキン プレミアム化粧水


リセプトスキン プレミアム化粧水は、
ノーベル賞受賞成分EGFをはじめ、
5種の美容液成分が配合されたエイジング対策化粧水です。

大人の肌には嬉しい成分がギュッと濃縮されています。

ワンタッチで開閉できるボトルに入っているので
よく蓋を転がしてしまう私にはすごく便利です。

手にとると、見た目はサラッとしていますが、
なじませているとすごくリッチなテクスチャー!

そんなリッチなテクスチャーですが、
べたつかないので使い心地がすごく良いですね!

肌なじみもよく、なじませたあとはしっとり♡

うるおいで満たしてくれ、
プルンとした肌に。(2度づけすると乾燥知らずに!)

使っていると、透明感が出て、キメが整い、
あと毛穴が目立たなくなってきたので、
すごく嬉しいです♪

嬉しい変化が実感でき、
さらにリッチな使用感なのに、
びっくりするようなプチプライス!

正直、この価格で良いの?と思っちゃいます。

低刺激処方というところも嬉しいですね!

はじめて使って以来お気に入りで
使い続けたい化粧水でオススメです。



@cosmeにもクチコミ済み→コチラ

リセプトスキン プレミアムシリーズ

日本ゼトック株式会社

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
