たのしくキレイ

Welcome to my blog



■理想のセクシーボディへ♪ ベルタプエラリア

ベルタプエラリアを試してみました(・∀・)

ベルタプエラリア

ベルタプエラリアは高品質の純正100%プエラリア使用のサプリメントです。

さらに、美容成分としてヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロ、コラーゲン。
またスッキリ&リフレッシュ成分としてギャバ、レモンバーム、ローズマリー、
L-トリプトファン、セントジョーンズワートが配合されています。

キレイのために必要な成分をすべて配合し、
美ボディ・美容・スッキリ・リフレッシュを叶えます。

◎香料・甘味料・保存料・発色剤・防かび剤・膨張剤・苦味料・光沢剤無添加

【詳しくはコチラからチェック → ベルタプエラリア


ベルタプエラリア

ピンク×ホワイトのかわいいカプセルです。
ベルタプエラリア

1日3粒を目安に飲みます。
ベルタプエラリア


女性のキレイをサポートするサプリメントが
ベルタプエラリア♪

サプリメントの形状はカプセルタイプ。

ピンクとホワイトのかわいいサプリメントで、
1日3粒を目安に飲みます。

空腹時がオススメということで、
私は朝食前に飲んでいました。

気になるニオイや味がありませんし、
粒の大きさもちょうど良いので
とても飲みやすいサプリメントです。

カロリーは1粒あたり、1.02kcalで
低カロリーなところも◎♪

飲み始めて1か月ほど、
バストにハリが出てきたように感じています。
続けたらもっとぷるんとしそう!!

あと、肌がすごくやわらかくなり、
乾燥しにくくなったなぁと思います。

飲んでいて実感できるのって嬉しいですし、
数々の受賞歴も「わかるなぁ!」と思います。

AAAランク認定の高品質なプエラリアが使用されているところや、
さらに美容成分やスッキリ&リフレッシュ成分が配合されている
ところも良いですね。

いつまでも女性らしいボディでいたいので
続けていきたいサプリメントでオススメです。


★株式会社ビーボさんのモニターに参加しています♪


株式会社ビーボさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみ のブロネットでモニターを募集しています★

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

http://www.cosme.net/product/product_id/10086622/review/505429126

http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=57625
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
