たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


敏感肌・乾燥肌・不安定肌の方に★ アルージェ ウォータリーシーリングマスク

アルージェ ウォータリーシーリングマスクを使ってみました(・∀・)

アルージェ ウォータリーシーリングマスク

■内容量  35g
■価格 3,000円(税抜)

アルージェ ウォータリーシーリングマスクは、天然セラミドを配合。
敏感肌・乾燥肌・不安定肌の研究から生まれた肌のメカニズムを追求した
シーリングマスクです。

角質層の表面を保護し、内部、さらに角質層の底部へと
働きかけるトリプルファンクションシステム(TFS)で
乾燥や肌あれを翌朝までしっかりケアします。

べたつきがなく、洗い流す必要もありません。

▼詳しくはコチラからチェックしてくださいませ▼
http://www.zenyaku-hbshop.com/arouge/arouge_mask.html

アルージェ ウォータリーシーリングマスク

アルージェ ウォータリーシーリングマスク

なめらかなテクスチャーです。
アルージェ ウォータリーシーリングマスク

アルージェ ウォータリーシーリングマスク

伸びが良いので、なじませやすいです。
アルージェ ウォータリーシーリングマスク

■使い方
ジェルやクリームで肌を整えた後、1円玉位を手にとり、
顔全体になじませます。
洗い流さず、ぬったまま眠ります。

★使っていると★
不安定だった肌がしっとりとして、肌荒れも落ち着きました!
アルージェ ウォータリーシーリングマスク


春は一年のなかでもっとも、肌が揺らぎやすい時期なんですが、
そんな私の救世主がコチラの
アルージェ ウォータリーシーリングマスク。

なめらかなテクスチャーで、
使っている感じジェルクリームのよう。

伸びが良いのでなじませやすく、
なじませたあとはうるおいで満たされ、肌がプルンとします。

使用前は滅多に出来ないニキビができたり、
ちょっと荒れていたのですが、
使用するようになって、それがなくなりました♪

気になっていた睡眠時の乾燥も気にならなくなり、
すごく嬉しいです。

洗い流し不要で、塗るだけでOK!というところも
良いですね♡

お休み前だけじゃなく、日中の保湿のケアや、
朝のお手入れにプラスしてもOKなので、
肌の状態にあわせて使っているとより乾燥を感じずに過ごせます。

低刺激処方で安心して使えるところも◎♪

ほのかに香る、天然精油ローズオイル由来の香り(ワイルドローズの香り)も
良いなぁと思います。

べたつかない使用感なのに、
しっかりうるおいを与えてくれるので、初めて使って以来お気に入り♡

これからも使っていきたいシーリングマスクでオススメです。


@cosmeにもクチコミしました♡
http://www.cosme.net/product/product_id/10066752/review/505381084

全薬販売株式会社

全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
