たのしくキレイ

Welcome to my blog



Wの酵素で毛穴汚れもスッキリOFF♪ リフターナ クリアウォッシュパウダー

リフターナ クリアウォッシュパウダーを使ってみました(・∀・)

リフターナ「クリアウォッシュパウダー」

リフターナ クリアウォッシュパウダーは
毛穴の黒ずみ・詰まった角栓のザラツキもすっきり取り除く
酵素洗顔パウダーです。
くすみのない透明感のあるツルツルなお肌へ導きます。


◆商品特徴◆
① タンパク分解酵素と皮脂分解酵素のW酵素で毛穴に詰まった角詮汚れもスッキリ落とせる
② 「炭」配合の黒色パウダーが皮脂を吸着
③ 濡れた手でもイライラせずに開けられる!「ノンスリップカット」を採用


▼詳しくはコチラからチェックしてくださいませ▼
http://www.p-dc.com/shop/pages/br_liftarna.aspx


リフターナ「クリアウォッシュパウダー」

開封~★
リフターナ「クリアウォッシュパウダー」

便利な個包装タイプ。
リフターナ「クリアウォッシュパウダー」

ぬれた手でも開封しやすい"ノンスリップカット"仕様。
リフターナ「クリアウォッシュパウダー」

黒いパウダーです。
リフターナ「クリアウォッシュパウダー」

泡立てるとこんな感じ。
リフターナ「クリアウォッシュパウダー」 

いつもの洗顔料と一緒に使うと効果的★
リフターナ「クリアウォッシュパウダー」

泡立てるとこんな感じ。
リフターナ「クリアウォッシュパウダー」

使っていると、くすみが気にならない肌に。
リフターナ「クリアウォッシュパウダー」

毛穴のポツポツも目立たなくなってきました!
リフターナ「クリアウォッシュパウダー」


ピンクのパッケージがかわいい
リフターナ クリアウォッシュパウダー★

1回使い切りの個包装タイプの
酵素洗顔パウダーです。

ノンスリップカット仕様なので
ぬれた手でも簡単に開封できるところが良いですね。

そのまま泡立てて使ってもOKですし、
いつもの洗顔料を使うときに一緒に使ってもOK!!

どちらも使ってみましたが、
いつもの洗顔料と一緒に使った方が、
泡が濃密になり、汚れがとれるなぁと思いました。

使っているとくすみを感じなくなりましたし、
角栓によるザラツキも気にならなくなってきました。

触るとツルツルしているのでつい触ってしまいます。
メイクをしたときのノリも全然違うなぁと思います。

あと、毛穴が目立たなくなってきたので、
肌がキレイに見えるなぁと感じました。

32包とたっぷり入っているところも、
続けやすい嬉しい価格も良いですね♪

これはリピートして使いたいです。


★@cosmeにもクチコミしました。
http://www.cosme.net/product/product_id/10106576/review/505374179

【公式ページ】リフターナ「クリアウォッシュパウダー」

【@cosmeページ】 リフターナ「クリアウォッシュパウダー」

株式会社pdcファンサイト参加中

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
