たのしくキレイ

Welcome to my blog



食べる「美容ゼリー」で内側から美しく♪ スリーステップコラーゲンゼリー

スリーステップコラーゲンゼリーを試してみました(・∀・)

スリーステップコラーゲンゼリー

美容成分として有名な「 コラーゲン 」を本当に意味のあるものにするため
栄養成分を組み合わせた手応えのあるコラーゲンゼリーが
スリーステップコラーゲンゼリーです。

◎108種類の植物発酵エキス、ビタミンC配合。
◎グレープフルーツ味。

▼詳しくはコチラからチェックしてくださいませ▼
http://www.kimeyaka.jp/kimeyakabiken/products/tscg

開封★
スリーステップコラーゲンゼリー

個包装タイプ。
スリーステップコラーゲンゼリー

簡単に開封できます。
スリーステップコラーゲンゼリー

ぷるんとした美味しいゼリーです。
スリーステップコラーゲンゼリー

スリーステップコラーゲンゼリーは
1包に1,000mgのコラーゲンペプチドが配合された
グレープフルーツ味のゼリーです。

はじめて食べて以来
お気に入りのコラーゲンゼリーです♪

コラーゲンといえばやはり気になるのが香り。
コチラは気になる香りがないので食べやすいです。

特に気に入っているところは、
とてもジューシーで美味しいところ。

もっと食べたいと思う美味しさで、
毎日食べても飽きない味なので、
気に入っています。

やはり美味しくないと続かないと思うので
この美味しいところは良いですね!

あと、ぷるんとした食感も良いなぁと思います。

また1包で12kcalと低カロリーなところも◎♪

おすすめのタイミングで摂っていると
肌もぷるぷるして、
乾燥を感じないなぁと思いました!

あと、爪が割れなくなりました!

また108種類の植物を発酵させたエキスが
配合されているので体もどことなくスッキリします。

個包装タイプなので、すぐに摂れ、
ハサミを使わなくても簡単に開封できるところも
良いなぁと思います。

年齢とともに内側からのケアも必要だなぁと思う今日この頃。

美味しくて実感力もあるので、
これからも続けていきたい
コラーゲンゼリーでオススメです。

http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=57511
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
