たのしくキレイ

Welcome to my blog



自然な谷間とボディラインを演出 *バスティーメイクナイトブラ*

バスティーメイクナイトブラ を試してみました(・∀・)

バスティーメイクナイトブラ


バスティーメイクナイトブラは、
睡眠中に着けるバストの悩みをケアするブラです。

大胸筋を強化するクロスアップベルト搭載。
正面でクロスさせ固定させることで筋力アップのための
締め付けが発生。
眠っている間に大胸筋・背筋を刺激し、
自然な谷間とボディラインを演出します。

【サイズ】フリー(バスト 80~88cm アンダー 70~77cm)
【素材】ナイロン 92.7% ポリウレタン 7.3%

▼こちらもチェック!!
バスティーメイクナイトブラ




ステキなデザインです。
バスティーメイクナイトブラ


レース部分もキレイです。
バスティーメイクナイトブラ


細かい部分はこんな感じです。
バスティーメイクナイトブラ
 


着けてみるとこんな感じ。
バスティーメイクナイトブラ



バスティーメイクナイトブラは、
睡眠中に着けるバストの悩みをケアするブラです。

眠っている間に大胸筋・背筋を刺激し、
自然な谷間とボディラインを演出します。

柔らかく、肌あたりのやさしい素材が使用されているので、
付け心地もすごく良いです。

締め付け感がないので、
着けていてラクなところも良いですね。
肩の部分もギューッと押しつける感じが
ないので肩コリがひどい私でも
心地良く着用できます。

またパッと見てバストメイクブラに見えないところが
私個人としては気に入っています。
レース部分がキレイなところも◎♪

着けていると、中途半端なお肉が集まってきているのを感じます。

これがホントにすごい!!

バストのお手入れをさぼっていたと感じ、
もう無理かなぁと思っていたのですが、
まだ諦めなくていいって思わせてくれました。

着けて眠るだけと簡単なところも良いですね。

これからも使い続けたいバストメイクブラです。


コチラからチェックしてください♡
バスティーメイクナイトブラ

ミニッツシステム開発株式会社のブログリポーターに参加中♪


★ブログモニターや無料サンプルでおなじみ のブロネットでモニターを募集しています★

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

http://www.cosme.net/product/product_id/10109968/review/505413124
http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=57616




関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
