たのしくキレイ

Welcome to my blog



うるおいをキープ!! ナチュラルオトハ クレンジングオイル&フォーミングウォッシュ

natural otoha(ナチュラルオトハ)
クレンジングオイル&フォーミングウォッシュ

を使ってみました(・∀・)

アピス ナチュラルオトハ クレンジングオイル&フォーミングウォッシュ

「natural otoha(ナチュラルオトハ)」は
アピス薬局の薬剤師がプランニングした
潤い肌をキープするモイスチャー成分で、
潤いはそのままに洗い上がりはしっとりを実現した
OTOHAブランドのシリーズです。

水溶性プロテオグリカン、マリンプラセンタ、アーチチョーク葉エキスという
3つの美容成分(保湿成分)でエイジングケアします。

肌荒れが気になる敏感肌の方、お肌が乾燥がちで
潤いを保ちたい方にオススメ♡

★自然の恵みを凝縮した10種の精油を使用した
フレッシュフローラルの香り。

★無香料・無着色・パラベンフリー

▼詳しくはコチラからチェックしてくださいませ▼
http://beapis.jp/category/natural-otoha

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【クレンジングオイル】 

ウォータープルーフのメイクや一日の汚れをしっかり落とすクレンジングオイルです。
濡れた手や顔にも使いやすく素早く洗い流せます。

ナチュラルオトハ クレンジングオイル

とろっとしたクレンジングオイルです。
ナチュラルオトハ クレンジングオイル

こんな感じで汚れが落ちてくれます。
ナチュラルオトハ クレンジングオイル


使いやすいポンプタイプのクレンジングオイルです。

オイルですがベタつきがないので、
使い心地が良いなぁと思います。

メイクとのなじみもよく、
こすらずに落とせるところも良いですね。

気になっていた
毛穴の汚れをしっかりとってくれるところも◎♪

洗い流すときはぬるつかず、
素早く洗い流せるところも気に入っています。

そして洗い上がりはしっとり♪

乾燥は気になるけど、
しっかり落としたい私にはピッタリだなぁと思いました。

10種の精油がブレンドされたフレッシュフローラルの香りも
使うたびに良い香りだなぁと思います。

配合されている成分もまるで美容液!!

美容液で落としているようなリッチなクレンジングで
すごく気に入っています。


【フォーミングウォッシュ】

不調で気になる肌も、うるおいを逃がさず、
みずみずしい肌に洗いあげ、快適な肌へ導く泡洗顔料です。
うるおいたっぷりの豊かな泡が摩擦による
ダメージを防ぎながら汚れや老廃物を優しく落とします。

ナチュラルオトハ フォーミングウォッシュ

ふんわりとした泡です。
ナチュラルオトハ フォーミングウォッシュ

泡で出てくるタイプの洗顔料です。

泡立てなくても良いので、
忙しい朝はもちろん、やっぱり便利です!

出てくる泡は濃密でキメ細か。

さらにしっとり感のある泡なので、
洗いながら、肌がしっとりしているなぁと感じます。

そんな濃密な泡ですが、
泡切れが良いので使い心地がめちゃくちゃ良いです。

こすらなくても、汚れはしっかり落ちてくれますし、
洗い上がりは、しっとりツルツル。

クレンジングと同じ、10種の精油がブレンドされた
フレッシュフローラルの香りも
使うたびに良いなぁと思います!

配合されている成分もクレンジングと同じで
まるで美容液!!

洗いながらスキンケアをしているように感じる洗顔料で
気に入っています♡

使っていると♪

ナチュラルオトハ クレンジングオイル&フォーミングウォッシュ


しっとりとしたなめらかな肌になり、
不調を感じていた肌も落ち着いてきたなぁと思います。

使ってみて…

乾燥は気になるけど、しっかり落とさないと肌荒れしてしまう
私にはピッタリなクレンジング&洗顔料だなぁと思いました。

どちらも香りも使用感も良いですし、
洗い流したあとカサカサせず、
うるおいをキープしてくれるところも良いですね!

エイジングケアが気になる私には
嬉しい美容成分が配合されているところも魅力的。

お肌に優しい処方というところも◎♪

かわいいパッケージも気に入っています♡


★@cosmeにもクチコミしました★

http://www.cosme.net/product/product_id/10110520/review/505350945
http://www.cosme.net/product/product_id/10110519/review/505350816

美あぴす公式サイト

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
