たのしくキレイ

Welcome to my blog



■肌にシンクロするファンデーション♪ 資生堂 シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション

資生堂 シンクロスキン
ラスティング リキッドファンデーションを使ってみました(・∀・)

資生堂 シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション

資生堂 シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーションは
一人ひとりの肌がもつ、本来のいきいきとした肌色・ツヤ・明るさを
引き出し、持続させるリキッドファンデーションです♡


▼詳しくはコチラからチェックしてくださいませ▼
グローバル資生堂について、詳しくはこちらから

色はオークル10を使用しました。
資生堂 シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション

伸びが良いのでなじませやすいです。
資生堂 シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション

なめらかなテクスチャーです。
資生堂 シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション

使い方★

スキンケアや化粧下地で肌を整えた後、適量をとり、顔の中心から外側に向けて伸ばします。
特にカバーしたい部分には少量をとり、重ねづけします。

資生堂 シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション

素肌感がありながら肌をキレイに見せてくれる仕上がりです。


2016年3月1日に資生堂より発売された
シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーションを
使ってみました(・∀・)

「肌にシンクロする」というコンセプトに
すごく興味を持ち、使ってみたいと思いました!

なめらかなテクスチャーの
リキッドファンデーションです。

サラッとしていてベタつきはなく、
伸びが良いのでなじませやすいです。

フィット感も良いなぁと思いますし、
厚塗り感がないところも◎♪

素肌のようなナチュラルな仕上がりで、
素肌がキレイになったと感じる仕上がりなので
すごく気に入っています。

塗っていると感じないぐらい
付け心地が軽いところも良いなぁと思います。

また時間が経っても崩れにくいですし、
ヨレてこないので、化粧直しもすごく早くなりました。

くすんでこないところも嬉しいですし、
サラッとしたテクスチャーなのに
乾いてこないところも良いですね。

難しいテクニック不要でキレイな肌が完成し、
それが一日、キープできるリキッドファンデーションなので
すごく気に入っています♡


グローバル資生堂について、詳しくはこちらから

★Blingのモニターに参加しています★




http://www.cosme.net/product/product_id/10107758/review/505344880
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
