たのしくキレイ

Welcome to my blog



効果抜群!ケフィアプラスでお通じを改善♪

ケフィアプラスを試してみました(・∀・)

ケフィアプラス

ケフィアプラスはケフィアグレインにビフィズス菌をプラスした
プロバイオティクス・サプリメントです。

1日の摂取目安量「3カプセル」あたりビフィズス菌120億個、
乳酸菌60億個が生きたまま腸に達して、
善玉菌として腸内環境の改善に役立ちます。
また腸内でビフィズス菌を増やす働きのあるガラクトオリゴ糖30mg、
母乳の免疫成分として健康をまもるラクトフェリン30mgも配合されています。

ケフィアとはコーカサス地方の伝統的発酵乳で
牛乳にケフィアグレイン(ケフィア粒)と呼ぶ種菌を加えて発酵させています。



▼詳しくはコチラからチェックしてくださいませ▼
ケフィアプラス徳用品(270カプセル入り)

ケフィアプラス

ケフィアプラス ケフィアプラス

耐酸性皮膜コーティングされた特殊なカプセルです。
ケフィアプラス

ケフィアプラス

1日3カプセルを目安に水またはお湯で飲みます。
ケフィアプラス


効果抜群ですごく気に入っているサプリメントがコチラの
ケフィアプラスです。

1日の目安が3粒。

その3粒のなかに、善玉菌がヨーグルト1.8リットル分も入っていて
それが生きたまま直接腸に届きます。

サプリメントはマットな黄色で
気になる味はなく、チーズの香りがします。

チーズが大好きなので、飲むときがちょっと楽しみです。

粒も小さめなので飲みやすいなぁと思います。

便秘体質で、
ひどいときは4日ないときもあるのですが…
飲むようになってほぼ毎日しっかりお通じがあります。

続けて飲んでいると、
溜め込むこともないですし、リズムも整ってきます。

おかげでとても体調も良いので嬉しいです。

胃酸で溶けるのを防ぎ、腸で溶けるように設計されている
特殊なカプセルが採用されているので、
より効果も高いなぁと感じます。

また急にお腹が痛くなったりすることもないので、
安心して飲めますね。

しかも1カプセルあたり1kcalというところも
嬉しいです。

今までいろいろなサプリメントを飲んできましたが
これがいちばんお通じが整ってくれるなぁと思いました。

すごく気に入っていてオススメです!


@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/323919/review/505340824

ケフィアプラス徳用品(270カプセル入り)

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
