たのしくキレイ

Welcome to my blog



高濃度ビタミンC化粧水♪ ドクターシーラボ VC100エッセンスローション

リニューアル新発売された
ドクターシーラボ VC100エッセンスローションを使ってみました(・∀・)

ドクターシーラボ VC100エッセンスローション


ドクターシーラボ  VC100エッセンスローションは
浸透型ビタミンC誘導体高濃度配合の
エイジングケア化粧水です。

◎グレープフルーツとオレンジの天然精油を配合したさわやかな香り
◎無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー


▼詳しくはコチラからチェックしてくださいませ▼
http://www.ci-labo.com/shopping/product/00033744/
ドクターシーラボ VC100エッセンスローション

ドクターシーラボ VC100エッセンスローション

ドクターシーラボ VC100エッセンスローション

とろみのあるみずみずしい使用感♪
ドクターシーラボ VC100エッセンスローション

使っていると、しっかり潤うのはもちろん、
ハリ、ツヤのある肌に。
ドクターシーラボ VC100エッセンスローション



大人の肌にピッタリなローションがコチラの
ドクターシーラボ  VC100エッセンスローションです。

とろみのある濃厚な美容液のようなローションです。

とろみはありますがべたつきはありません。

浸透力がすごくあるので、
ぐんぐん浸透し、潤いを与えてくれ、
なじませたあとはしっとりとしてもちっとします。

あと内側からふっくらとして、キメが整うところが
お気に入りポイントです。

使うたびに癒されるグレープフルーツと
オレンジの天然精油の香りも良いですね。

浸透型ビタミンC誘導体をはじめ、
大人の肌悩みにアプローチしてくれる
美容成分がたっぷり配合されているところも
おすすめポイント。

使っているとハリ、ツヤのある肌になり、
さらに透明感もアップ。
くすみを感じなくなりました。
キメの整ったツルンとした肌になれるところも
良いなぁと思います。

お肌に優しい処方で
安心して使えるところも良いですね!

使用感、香りも良くて、
気になる大人の肌悩みにアプローチしてくれるので
使い続けたいローションです。


http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=57312
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
