たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


むずむず、ぐずぐずが気になる方に!  N+(エヌプラス) アレルクレンズ

N+(エヌプラス) アレルクレンズを試してみました(・∀・)

N+アレルクレンズ

【内容量】 63g(300mg×210粒)

N+(エヌプラス) アレルクレンズは
産学官共同開発の研究結果をもとに生まれたサプリメントです。

みかんと牛乳という身近な食材から抽出した栄養成分を
バランスよく組み合わせています。
柑橘系のヨーグルト風味で、水なしでもそのままおいしく飲めます。
また薬ではないため眠気も気になりません。


*外部環境のさまざまな刺激からスッキリ爽やかに過ごしたい方に*


【規格成分】 7粒あたり
ノビレチン 0.5 mg、β-ラクトグロブリン 250 mg

▼コチラもチェックしてください▼
http://www.fine-fine-fine.net/shopdetail/000000000512/


N+アレルクレンズ

開封するとこんな感じ。
N+アレルクレンズ

チュアブルタイプです。
N+アレルクレンズ

1日に7粒を目安にそのまま、水またはぬるま湯で。
N+アレルクレンズ


今年も花粉症がやってきました。

今年で20年目になり、
毎年鼻がむずむずするなどの症状に悩まされています。

なのでこのN+(エヌプラス) アレルクレンズを
ぜひ試してみたいと思っていました(・∀・)

食べ方は★

1日の目安7粒を、そのまま噛んで食べていました。

気になる味は美味しく、
お菓子のような感覚で摂れるなぁと思いました。

噛んで食べても口のなかが
ぼそぼそしないところも良いですね。

飲むタイミングは★

花粉症になるとどうしても眠りが浅くなるので、
眠る前に飲んでいました。

飲んでいると、むずむずが気にならなくなりますし、
鼻づまりがなくなるのでよく眠れました!

今までと比べての差★

今までは対策法として薬を飲んできました!

薬だと朝起きてもスッキリせず、体のだるさを感じていましたが、
N+(エヌプラス) アレルクレンズは薬ではないので、
朝起きたときもスッキリしていますし、体のだるさもないなぁと思いました。

飲み始めてすぐにむずむずが気にならなくなったので、
実感がとても早いなぁと思いました。

あと、ヨーグルトとみかんなのでお通じにも良いなぁと思います。


毎日続けて飲んでいると、鼻がスッキリするので
日々の生活もしやすかったです♡

また美味しくて食べやすく、
毎日食べても飽きない味というところも良いですね。

あと噛んで食べてみて、
水なし摂れるのって便利だなぁと思いました!

むずむずが気にならず、眠くならず、
飲みやすく美味しいので、
続けていきたいサプリメントだなぁと思いました♡


健康食品・サプリメントの株式会社ファイン

ファインのファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
