たのしくキレイ

Welcome to my blog



ふわモチ泡が心地いい毛穴ケア専用の洗顔石鹸♪ *サボン ド チェリッシュ* ②

トゥインクルビー サボン ド チェリッシュ 2回目のレポートです(・∀・)

(前回レポートはコチラ

サボン ド チェリッシュ

トゥインクルビー サボン ド チェリッシュとは…

ひらき、たるみ、黒ずみに効果的な毛穴ケア専用の洗顔石鹸です。

女性の多くが抱える、お肌の悩み「毛穴トラブル」にぴったり!!

多くの石けんに含まれているお肌に残ると良くない成分「不飽和脂肪酸」が含まれていません。
またこだわりの天然素材を石けん素地に使用。お肌に優しい洗顔石鹸です。

◎ふんわり優しい『チェリーブロッサム』の香り



今回はサボン ド チェリッシュのふわモチ泡を紹介します。


かるくこすっただけで泡が出てきます。

サボン ド チェリッシュ

どんどん泡が出てきます!

サボン ド チェリッシュ

濃密なふわモチ泡ができあがります♡

サボン ド チェリッシュ

すごいのがこの弾力です!!

サボン ド チェリッシュ


それでは使い始めて1週間後の感想です。

新しい洗顔石鹸を使って、肌に合わないと
ザラついたり、肌荒れしたりするのですが、
コチラはそれがなく、快適に使えています。

泡立ちもよく、今回紹介した濃密なふわモチ泡が心地良く、
気持ち良く洗えています。

洗い上がりがつっぱらないところも良いですね。

1週間経ってみて気付いたことは、
ザラツキが気になっていた部分(小鼻)の
ザラツキが気にならなくなってきました。

こすったりせず、毎日の洗顔で
ここまで変わってくるのは嬉しいです。

一度でスッキリしたくすみも
全く感じないところも良いですね!

優しく洗えるのに、
実力のある洗顔石鹸だなぁと思います。

溶けにくい石鹸で、かーるくこすっただけで
泡が出てくるので、まだまだ使えます!

チェリーブロッサムの香りも
飽きない香りで良いですね。

それではまた経過を報告しますヾ(^▽^)ノ


BeGarden~ビー・ガーデン~

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
