たのしくキレイ

Welcome to my blog



ふわモチ泡が心地いい毛穴ケア専用の洗顔石鹸♪ *サボン ド チェリッシュ* ①

トゥインクルビー サボン ド チェリッシュを使ってみました(・∀・)

これから数回に分けてレポートしたいと思います。

サボン ド チェリッシュ


トゥインクルビー サボン ド チェリッシュとは…

ひらき、たるみ、黒ずみに効果的な毛穴ケア専用の洗顔石鹸です。

女性の多くが抱える、お肌の悩み「毛穴トラブル」にぴったり!!

多くの石けんに含まれているお肌に残ると良くない成分「不飽和脂肪酸」が含まれていません。
またこだわりの天然素材を石けん素地に使用。お肌に優しい洗顔石鹸です。

◎ふんわり優しい『チェリーブロッサム』の香り



開封♪
サボン ド チェリッシュ

可愛いピンクの色はビタミンの色!!
サボン ド チェリッシュ

枠練り石けんです。
サボン ド チェリッシュ

相性抜群の泡立てネットと一緒に使います。
サボン ド チェリッシュ

キメの細かい泡立てネットです。
サボン ド チェリッシュ


それでは初回使用時の感想です。

幸せな気分になれるピンクの色がかわいい石鹸で、
チェリーブロッサムの香りが良いなぁと思います。

泡立ちもよくかーるくネットのうえでこすったら、
モコモコと泡が立ち、
モコモコとした濃密な泡ができあがります。

こだわりの泡立てネットで泡立てるので
通常よりもさらに泡立ちがいいなぁと感じます。

肌当たりもふんわりとしてやさしく
心地よく洗えるのでよいなぁと思います。

泡切れも良く、すっきりと気持ち良く洗えます。

洗いあがりはつっぱらず、ツルツル。

一度でくすみがすっきりしたので感激しました。

使い続けることで毛穴の気にならない
透明感のある肌になれそう。

さらに悩みの黒ずみ、角栓など毛穴の悩みにも期待できそうで
使い続けるのが楽しみです♡

香りも好きなので、洗顔しながら癒されますね。

それでは次回は
モコモコの泡などを紹介したいと思います。



BeGarden~ビー・ガーデン~

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
