
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

亜麻仁油とサチャインチオイルをWで配合したオメガ3オイル!! RITAN プレミアムオイル

2016.03.16 19:17| ★サプリメント★

RITAN プレミアムオイルを試してみました(・∀・)

RITAN Premium oil


RITAN プレミアムオイルは
オメガ3の中で、最もα-リノレン酸(DHA・EPA)を豊富に含む亜麻仁油と、
サチャインチオイルをダブルで配合したオメガ3オイルです。


▼詳しくはコチラからチェックしてくださいませ▼
亜麻仁油りたん

酸化しにくいように分包タイプになっています。
RITAN Premium oil

1日の目安摂取量は1包。
RITAN Premium oil

簡単に開封できます。
RITAN Premium oil

このようなさらっとしたオイルです。
RITAN Premium oil

RITAN Premium oil



最近、話題の亜麻仁油とサチャインチオイル。

とても気になっていました。

オイルを飲むのは初めての経験。

フレッシュなレタスのような味で美味しく、
さらっとしているので口の中がベタベタせず、
口当たりも良いなぁと思いました。

気になる香りやクセがないので飲みやすいです。

飲んでみていちばん感じた効果は、
脳が活性化すること

1日のなかで疲れを感じたときに飲んでいました。

飲むとしゃきっとしてくれます。

しかも即効性があるところも気に入っています。

あと、お通じもすごくよくなりましたし、
お腹まわりもスッキリしてきたので嬉しいです。

酸化が気になる油も
RITAN プレミアムオイルは使い切りの分包タイプ

持ち運びやすいところも◎♪

緊急用に化粧ポーチに入れていました。
あるとすごく安心で、お守りみたいな感じです。

酸化が気になる油も
分包にして、酸化防止対策がされているので
いつでもフレッシュな状態で摂れるところも良いですね。

フレッシュだからこそいつでも同じ効果を得ることができるので、
飲むならRITAN プレミアムオイルだなぁと思います!

1日1包でOKなのですごく簡単ですし、
価格も良心的!!

美容、健康だけじゃなく脳の活性化にも良い
オイルなので続けていきたいです♡



RITANプレミアムオイル




天然酵素「りたん」オイルファンサイト参加中

関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<【ハリ・コシ・ボリュームのある髪へと導く】 ラ・シオンヌ 薬用スカルプエッセンス | ホーム | 【冷えや婦人特有の悩みにも!】マカ&クラチャイダム12000>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

