たのしくキレイ

Welcome to my blog



汗もニオイも気にならない★ *エージーデオ24 デオドラントロールオン*

ワキ汗とニオイのW対策ができる速乾タイプのデオドラントロールオン
エージーデオ24 デオドラントロールオン
ベビーパウダーの香りを使ってみました(・∀・)

エージーデオ24 デオドラントロールオン

詳しくはコチラから⇒商品サイト


エージーデオ24 デオドラントロールオン

コロンとしたかわいい形も◎♪
エージーデオ24 デオドラントロールオン

香りはベビーパウダーの香り♪
エージーデオ24 デオドラントロールオン

ロールオンタイプなので塗りやすいです。
エージーデオ24 デオドラントロールオン

すぐに乾いてくれるところも◎♪
エージーデオ24 デオドラントロールオン

塗りやすいですね!!
エージーデオ24 デオドラントロールオン





汗の気になる季節に活躍してくれるのが、
エージーデオ24 デオドラントロールオン。

ワキ汗とニオイのW対策ができる
優秀アイテムです。

さわやかなグリーンのカラーと
コロンとした形がかわいいです。

デザインがシンプルなところも良いですね。

ロールオンタイプなので、
ワキにも塗りやすく、まんべんなくピッタリ塗れるところが
良いなぁと思います。

また速乾タイプなので、すぐに服を着ることができ
忙しい朝も便利です。

塗ったあとに、サラサラするだけじゃなく、
肌がなめらかになるところも◎♪

汗を抑えてくれるので、汗が気にならずに過ごせますし、
あと、ニオイ菌を断ってくれるので、
「汗をかいた」って思ったときや
「ニオイが気になるのでは?」と思ったときも
におわないのですごく良いなぁと思いました。

仕事中に汗のニオイが気になるときは
外出先から戻ってきてすぐに、人のそばにいくとき。
「におわないかなぁ」と気になります。

でもエージーデオがあれば
気にならずにいられるなぁと思いました。

実はワキってけっこうデリケートな部分なんですが、
そんな私でも刺激がなく使えるので、
かなり気に入っています。

ふんわりとした優しさを感じる
ベビーパウダーの香りも良いなぁと思います。

バッグに入れていてもかさばらないので、
必ず持って歩いています。

すごく気に入っていておすすめです♡


資生堂様に商品をいただきモニターしています




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

http://www.cosme.net/product/product_id/10106498/review/505293356
http://i-voce.jp/cosme/detail.html?cosme_id=0065657
https://maquia.hpplus.jp/cosme/genre/5/item/42/item_id/145134/kuchikomi/118482
http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=57135

http://ameblo.jp/sayavet/entry-12139505652.html
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
