たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


ダブルのアプローチで、内側から輝くような美透白肌へ *資生堂 ホワイトルーセント*

新しくなった 資生堂 ホワイトルーセントは、
ダブルのアプローチで、今も、未来も、
内側から輝くような美透白肌へ導く美白スキンケアシリーズです。

その新しくなったスキンケアアイテム4点を使ってみました(・∀・)

左から化粧水、美容液、乳液、ナイトクリームです♡

資生堂 ホワイトルーセント

資生堂 ホワイトルーセントについて詳しくはこちらから


ひとつずつ紹介します。

◆ルミナイジング インフューザー◆

ルミナイジング インフューザー

とろみのあるローションです。
ルミナイジング インフューザー

コットンにとり、ゆっくりとすみずみまでなじませていきます。
ルミナイジング インフューザー

なじませるとこんな感じ。
資生堂 ホワイトルーセント


ルミナイジング インフューザーは
肌のすみずみにまで成分を届ける薬用美白化粧水です。

透明のとろみのあるローションです。

とろみはありますがベタベタせず、
コットンでなじませていると
みずみずしくて気持ちいいです。

なじませているだけで、リラックスできます。

浸透力もあり、肌にスーッとなじんでくれるところも良いですね。

届きづらい肌のすみずみにまで
エッセンス成分をいきわたらせてくれる化粧水なので、
なじませたあとの満足いくしっとり感が気に入っています。


◆マイクロブライトニング スポッツコレクター◆

マイクロブライトニング スポッツコレクター

半透明のなめらかな美容液です。
マイクロブライトニング スポッツコレクター

なじませるとこんな感じ。
資生堂 ホワイトルーセント


マイクロブライトニング スポッツコレクターは
メラニンの生成を抑え、
細かなシミ・ソバカスまで防ぐ薬用美白美容液です。

なめらかなテクスチャーの美容液で
べたつきはありません。

のびがよいのでなじませやすく、
肌なじみもとても良いです。

肌表面をうるおいで満たしてくれるので
なじませたあとはしっとり♪
さらに、キメが整い、ツルンとしたなめらかな肌になるので、
すごく気に入っています♡


◆ルミナイジング サージ◆

ルミナイジング サージ

白い乳液です。
ルミナイジング サージ

なじませるとこんな感じ。
資生堂 ホワイトルーセント


ルミナイジング サージは
繰り返すシミ生成の悪循環を防ぐ
薬用美白乳液です。

白いなめらかなテクスチャーの乳液です。

のびがよいのでなじませやすく、
ベタつきもありません。

肌なじみもよくてぐんぐん浸透し、
なじませたあとはしっとり、もちっとします。

うるおいで満たして閉じ込めてくれる感じが
気に入っています。



◆マルチブライト ナイトクリーム◆

マルチブライト ナイトクリーム

ほんのり桜色。
マルチブライト ナイトクリーム

ジェルクリームのようなテクスチャーです。
マルチブライト ナイトクリーム

なじませるとこんな感じ。
資生堂 ホワイトルーセント


マルチブライト ナイトクリームは日中受けたダメージが肌に
表れる前にケアする薬用美白ナイトクリームです。

ほんのりピンク色がかわいいクリームです。

なめらかなジェルクリームのようなテクスチャーで
ベタつきはありません。
伸びが良いのでなじませやすいですし
肌にスーッと浸透し、なじんでくれます。

なじませるとしっとり♪

べたつかないのにしっとりするクリームが
クリーム好きにはたまらない使用感です。

また塗って眠ると翌朝の肌の明るさが全然違うので
かなり気に入っています。


★使っていると★

資生堂 ホワイトルーセント


透明感が出てきて、
内側から肌の明るさを感じるようになりました(・∀・)

さらに、

肌が明るくなったので、
ファンデーションの色をワントーン明るめのものに、
変えました!

これは嬉しい(*^ω^*)

あと、まわりに「肌がピカピカしてる」と言われました。

これも嬉しいですね。

今回、化粧水・美容液・乳液・ナイトクリームを
ラインでしっかり試すことができたので、
より実感も早いなぁと思いました。

どれも肌なじみが良いので使用感がよく、
さらにしっとりしてもちっとしてくれるところも良いですね。

美白も、乾燥も気になる肌には嬉しいです。

またフレッシュでみずみずしさを感じる
スッキリとしたフローラル系の香りも
使うたびにいいなぁと感じる香りなので、
お手入れのたびに気分があがる感じがします。

紫外線が悪いものという認識がなく、
わりと無頓着に過ごしてきた私にとって、
紫外線ダメージによって悩みが表れる前の美しい状態を保ち、
紫外線を浴びたあとの肌を適切にケアすることができる
資生堂 ホワイトルーセントのコンセプトは強い味方という感じ。

いつまでもシミ、そばかすが気にならない肌でいたいので、
使い続けたいなぁと思いました。

これからが紫外線がさらに気になる季節、
資生堂 ホワイトルーセントで美透白肌を目指したいです。



★Blingのモニター参加しています★





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

http://www.cosme.net/product/product_id/10105863/review/505285136

http://www.cosme.net/product/product_id/10105862/review/505285149

http://www.cosme.net/product/product_id/10105864/review/505285163

http://www.cosme.net/product/product_id/10105861/review/505285940
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
