たのしくキレイ

Welcome to my blog



★ずっとうるおうしあわせ  レチエ モイスチャーリップ★


あれやすい唇をやさしくおおってくれる
レチエ モイスチャーリップを使ってみました(・∀・)

レチエ モイスチャーリップ

¥1800(税抜)

** 特徴 **

★保湿成分ホホバ油、シアバター、オリーブ油が
唇の角質層にうるおいを与え、なめらかな唇にみちびきます。

★保湿成分 ビタミンA,B,Eが唇の荒れを防ぎ、

乾燥しやすい唇をすこやかに保ちます。

★無着色、無香料、アルコールフリー

★グロスや口紅の保護下地としても

★とろけるようになめらかでべたつきません

▼こちらのページもチェック▼
http://www.cosmetic-aida.jp/laitier-skin-care.php

レチエ モイスチャーリップレチエ モイスチャーリップ

キュートなデザインです。
レチエ モイスチャーリップ

レチエ モイスチャーリップ


レチエ モイスチャーリップ


レチエ モイスチャーリップ


塗るとすぐにふっくらとした唇に。
レチエ モイスチャーリップ

★使っていると★
血色もよく、いつでもしっとりとした唇になってきました。 レチエ モイスチャーリップ




唇に塗るものだからこだわりたいアイテムが
リップクリーム♪

レチエ モイスチャーリップは初めて使った日以来、
お気に入りです。

スティックタイプで塗りやすく、
柑橘系のアロマのいい香りがするところも◎。

塗るとすぐにしっとり潤ってふっくらするところが気に入っています。

またベタベタせす、すーっとなじみ、
長時間うるおってくれるところもお気に入りポイント。

使用前はカサカサして、荒れていた唇も

使用するようになって血色がよくなり、
カサカサ知らずのうるおった唇になってきました!

長時間うるおいをキープしてくれるところ、

いつでもぷるるんとした唇でいられるところも良いですね。

リップカラーの下地として使っても
ノリがよくなるのですごくオススメ!

自慢したくなるかわいいデザインも気に入っています。

付け心地もよくしっとりうるおってくれるので、
めちゃくちゃ気に入っていてオススメです。





レチエ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
