
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

艶めき、より遠くまで。華麗なロングマスカラ。 EYEMANIA マスカラ ロング

2016.03.12 19:17| ★メイクアップ

EYEMANIA マスカラ ロング を使ってみました(・∀・)

EYEMANIA マスカラ ロング


EYEMANIA マスカラ ロング
ミネラルが配合されたマスカラで
長くツヤめく漆黒マツゲを演出する
ロングタイプのマスカラです。


商品についてはコチラから⇒EYEMANIA マスカラ ロング


EYEMANIA マスカラ ロング EYEMANIA マスカラ ロング

白いフォルムもステキです。
EYEMANIA マスカラ ロング

ブラシは3Dピーナッツブラシの形。
EYEMANIA マスカラ ロング

色はブラック。
EYEMANIA マスカラ ロング

塗ってみました。目元に存在感が出ます。
EYEMANIA マスカラ ロング


ミネラルが配合されたマスカラがEYEMANIA マスカラ ロング

長くツヤめく漆黒マツゲを演出する
ロングタイプのマスカラです。


白いフォルムのデザインもステキですし、
持ちやすいです。

ブラシの形状は3Dピーナッツブラシという
ピーナッツのような形。

とても塗りやすく、
ひと塗りでまつげがグーンと伸びてくれるので
長さを出したい方にオススメ♪

自然な感じでマツゲが伸びたように見え、
マツゲをキレイに見せてくれる美しい漆黒の色が
目元に存在感を与えてくれるので良いなぁと思います。

またスクワランなどのトリートメント成分が配合され
メイクしながらまつげケアができるところも嬉しいです。

さらに水、汗、涙、皮脂に強く
にじみにくいところも良いですね。

この季節花粉症でちょっと不安がある私も
パンダ目になりにくいので安心して使用できます。

そんなにじみにくい処方なのに
お湯で簡単にオフできるところも
良いなぁと思います。

★メインラインさんのブログリポーターに参加しています★



株式会社メインラインさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみ のブロネットでモニターを募集しています★

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

http://www.cosme.net/product/product_id/10106667/review/505279738

http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=57108

関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<ダブルのアプローチで、内側から輝くような美透白肌へ *資生堂 ホワイトルーセント* | ホーム | 本来の肌の美しさを引き出す保湿洗浄料♪ *潤いのさち(石鹸)*>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

