たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


透明肌に導く美肌サプリ *ニッタバイオラボ 舞肌*

「透明肌」のために選び抜かれた成分を
贅沢につめこんだ美肌サプリ 舞肌を試してみました(・∀・)

舞肌

1袋15日分。

特許取得のコラーゲン「コラペプ」1500mg、
ブドウ種子に含まれるポリフェノールで抗酸化力に優れた
「プロアントシアニジン」100mg、
さらにコラーゲンの吸収と代謝を助けるビタミン類もたっぷり配合。

透明感のある美しさを内側からしっかりサポートする
美肌サプリです。


▼詳しくはコチラをご確認ください▼
http://www.nitta-biolab.co.jp/product/mai-hada

透明肌に導く美肌サプリ☆舞肌

舞肌

舞肌

便利なチャック付きのアルミパウチ入り。
舞肌

開封するとこんな感じ。
舞肌

ブルーベリーの香りがします。色もブルーベリーのような色です。(約8mm)
舞肌

1日の目安は12粒。
今回は6粒で試してみました(・∀・)
舞肌



透明感のある美しさを内側からサポートしてくれる
サプリメント「舞肌」を1か月試しました。

ブルーベリーの香りがついていて、
約8mmと小さい粒で飲みやすいサプリメントです。

飲むようになって、まずくすみを感じなくなりました。

1年でいちばんくすみを感じるのが冬なので、
この変化は嬉しいです。

顔はもちろん、手も白くなったなぁと感じるので、
全体的に透明度が上がってきているのかなぁと思います。

あと乾燥を感じにくくなり、
いつもしっとりした肌でいられるのも嬉しいです。

乾燥で痒くなることも減ったなぁと感じました!

また冬は肌トラブルが起きやすいのですが、
それもなく、肌の調子がすごく良かったです!

「舞肌」のおかげかなぁと思います。

体の変化としてはすぐに割れてしまう爪が
割れなかったです。

6粒でこれだけ実感できたので、
12粒だともっと早く実感できるだろうなぁと思いました。

と、同時に1日6粒の方が続けやすいかなぁとも思います♡

飲んでみて実感できる美肌サプリで、
さらに続けやすい価格も嬉しいです。

憧れの透明肌をキープするために
続けていきたいサプリメントでオススメです。


★@cosmeにもクチコミしました。

http://www.cosme.net/product/product_id/10057938/review/505289848

透明肌に導く美肌サプリ☆舞肌

株式会社ニッタバイオラボ

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中
アメブロでも紹介中♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
