スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

*充実した内容のドクターシーラボ トラベルセットを試してみました*

2016.03.24 20:17| トライアル

ドクターシーラボのトラベルセットを使ってみました(・∀・)

ドクターシーラボ トラベルセット

ドクターシーラボ トラベルセット

▼内容はコチラでチェック▼
ドクターシーラボ トラベルセット

旅行のときに欲しいと思うアイテムが完璧にラインナップされているところが良いですね!

たっぷり収納できるハンガータイプのトラベルポーチ付き。

トラベルポーチ


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


それではそれぞれを紹介したいと思います♡


◆スーパークレンジングEX&スーパーウォッシングフォームEX

スーパークレンジングEX&スーパーウォッシングフォームEX


◎スーパークレンジングEXはマッサージによる温感作用で、
ハリ・うるおいのある明るい肌へ洗いあげるメイク落としです。

スーパークレンジングEX

もっちりとしたゲル状のクレンジングです。
なじませているとゲル状からオイル状に変化。
メイクとのなじみもよく、ベタつかないので使い心地が抜群です。
またなじませているとゲルが毛穴の汚れを絡めとってくれます。
温感が心地よく肌が柔らかくなるところが良いですね。
洗い流すときのぬるつきもありません。
洗い上がりがつっぱらず、
それでいてしっかり汚れが落とせるので良いなぁと思いました。


◎スーパーウォッシングフォームEXは
濃密で弾力のある泡が、うるおいに満ちた
しなやかな肌に洗いあげる洗顔料です。

スーパーウォッシングフォームEX

フォームタイプの洗顔料です。
泡立ちもよく、濃密な泡ができあがります。
濃密な泡ですが、肌当たりのやさしい泡なので
洗っていて気持ちいいなぁと思います。
そんな濃密な泡ですが泡切れが良いので
使い心地も良いですね。
汚れはスッキリ落ちるのに、
洗い上がりはしっとりスベスベで、
つっぱらないので良いなぁと思います。
使っているとくすみがなくなってきたので
かなりお気に入りです♡

使っているとこんな感じ。
スーパーウォッシングフォームEX



◆VC100エッセンスローション&スーパーモイスチャーEX

VC100ポアホワイトローション&スーパーモイスチャーEX

◎VC100エッセンスローションは
浸透型ビタミンC配合のエイジング毛穴対策化粧水です。

とろみのあるローションです。
VC100ポアホワイトローション

使っていると、しっかり潤い、透明感のあるなめらかな肌に。
VC100ポアホワイトローション

ドクターシーラボの人気ローションで
とろみのある濃厚なテクスチャーのローションです。
とろみはありますがべたつかないので使い心地が抜群です。
肌なじみもよくスーッとお肌のなかに入ってくれ、
なじませると肌がしっとりしてくれます。
柑橘系の香りも使うたびに癒されるので
気に入っています。
使っていると透明感もあり、さらに毛穴が目立たない
ツルンとした肌になれるので良いなぁと思います。

◎スーパーモイスチャーEXはオールインワンゲルです。

クリームのような白いゲルです。
スーパーモイスチャーEX

使っているとしっとりしてもちっとした肌に。
スーパーモイスチャーEX

なめらかなテクスチャーのオールインワンゲルです。
クリームのような白いゲルで、
べたつかないので使い心地も抜群です。
のびがよいのでなじませやすく、
肌なじみもすごく良くて、ぐんぐん浸透してくれます。
ローションとも相性がよく、一緒に使うとモチモチ肌に。
一日乾燥知らずでいられます。
使用感もよく、保湿もしっかりしてくれるので
めちゃくちゃ気に入っています!


◆BBパーフェクトクリーム エンリッチリフトEX&
UV&WHITEモイスチャーミルク50+R14

UV&WHITEモイスチャーミルク50+R14& BBパーフェクトクリーム エンリッチリフトEX

◎BBパーフェクトクリーム エンリッチリフトEXは
1本で6つの機能を持つファンデーションです。色は平均的な肌色の方用。

なめらかでべたつかないテクスチャーです。
BBパーフェクトクリーム エンリッチリフトEX

伸びが良いので、なじませやすいです。
BBパーフェクトクリーム エンリッチリフトEX

なじませるとこんな感じです。
BBパーフェクトクリーム エンリッチリフトEX

メイクしながらエイジングケアも
できる多機能なBBクリームです。
なめらかなBBクリームで、ベタつきもありません。
伸びが良いのでなじませやすく
なじませたあとはピタッとフィットしてくれます。
1本で気になるくすみをカバーしてくれるのに
厚塗り感がなく自然な仕上がりなので良いなぁと思います。
塗っている間乾いてこず、
さらに皮脂にも強く化粧崩れしにくいので気に入っています。


◎UV&WHITEモイスチャーミルク50+R14は
焼かないプロテクトUVです。

ミルクティー色の日焼け止め乳液です。
UV&WHITEモイスチャーミルク50+R14

塗ってみました!
UV&WHITEモイスチャーミルク50+R14

肌になじむミルクティー色の日焼け止め乳液です。
伸びがよいのでなじませやすく、
べたつきはありません。
高UVカットなのに、塗り心地も軽く、
肌への負担を感じません。
肌にやさしい日焼け止めだなぁと思います。
シーラボの多機能BBクリームの前に使うと
紫外線対策がしっかりできるので
良いなぁと思います。


◆ハーバルシャンプー&ハーバルトリートメント

ハーバルシャンプー&ハーバルトリートメント

ハーバルシャンプー&ハーバルトリートメント

シャンプーはとろみのあるシャンプーです♪
上品なローズの香りが良いですね。
泡立ちもよく、濃密な泡で洗えます。
ノンシリコンなのですが、からんだりきしんだりすることなく
気持ちよく洗えます。
洗い流したあとにスッキリするところが気に入っています。

べたつかないトリートメントです♪
こちらも上品なローズの香りが良いです。
髪へのなじみも良いです。
ノンシリコンなのに、からんだりきしんだりすることなく、
洗い流しているときから指通りが良いなぁと感じます。

使っていると、サラサラなのに、まとまりもよくなり、
さらにツヤも感じられるので気に入っています!


★使ってみて★

充実した内容のトラベルセットで
いろいろな商品を試すことができました。

以前から興味があったシャンプーとトリートメントも
お試しできたので良かったです。

ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中

関連記事
スポンサーサイト

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<ふわモチ泡が心地いい毛穴ケア専用の洗顔石鹸♪ *サボン ド チェリッシュ* ② | ホーム | さらっとしているのに、しっとりする化粧水♪ *ウルズ ATローション*>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

