たのしくキレイ

Welcome to my blog



輝きをまとったサラツヤ髪に。 NOVELLA シャンプー&トリートメント シルキー


NOVELLA シャンプー&トリートメント  シルキーを使ってみました(・∀・)

NOVELLA シャンプー&トリートメント

NOVELLA シャンプー&トリートメント  シルキーは
毛髪をしなやかにし艶を与えるアルガンオイル、
アンズオイルが配合されたシャンプー&トリートメントです。

キシキシして手櫛が通りにくい髪にお悩みの方にオススメ。

◎無香料
◎ノンシリコン/ラウレス硫酸フリー
◎アルガンオイル配合

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
NOVELLA シャンプー&トリートメント


NOVELLA シャンプー&トリートメント

NOVELLA シャンプー

とろっとした透明のシャンプーです。

NOVELLA シャンプー

泡立ちがよく濃密な泡で洗うことができ、
ノンシリコンなのに、
洗い流すときにからんだり、
きしんだりすることがないので
ストレスなく髪が洗えます。
頭皮もスッキリします。

洗い心地も仕上がりも満足度の高いシャンプーです。


NOVELLA トリートメント

べたつかないテクスチャーのトリートメントです。

NOVELLA トリートメント

髪へのなじみも良くしっかり潤いを与えてくれます。
こちらもノンシリコンなのに、
洗い流すときにからんだりきしんだりせず、
ツルツルしてやわらかさを感じます。
ぬるつきもありません。

テクスチャーにこだわりがあるトリートメントなので使い心地もよく、
シャンプーで補った高級保湿成分を髪にしっかり閉じ込めてくれます。


★使っていると★

NOVELLA シャンプー&トリートメント


潤いがあってツヤのある髪になり、
まとまりがよくなりました。
また、髪もからまなくなってきました!


使い心地の良いシャンプー&トリートメントというのはもちろん
頭皮環境にも優しく
さらに髪がキレイになったと感じるところも良いですね。

置いているだけで存在感のある
オシャレでステキなボトルも◎♪

なくなったらこれはぜったいリピートしたい
シャンプー&トリートメントでオススメです。


★武興商事株式会社さんのブログリポーターに参加しています。



株式会社武興商事さんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみ のブロネットでモニターを募集しています★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

http://www.cosme.net/product/product_id/10105576/review/505271015

http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=57076
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
