たのしくキレイ

Welcome to my blog



肌バランスをととのえるオイル状美容液♪ *ドゥーオーガニック トリートメント オイル スムージング*

ドゥーオーガニックの新商品が
トリートメントオイルスムージングです(・∀・)

ドゥーオーガニック トリートメント オイル スムージング

18mL 4,500円(税抜)

有機月見草油、ボラージ種子油、国産コメ胚芽油に加え、
スクワランと有機植物オイルを独自バランスで配合した
オイル状美容液です。

乾燥でごわつきが気になる肌にもすっとなじみ、やわらかくととのえます。
オイルなのにベタつかず、塗布したあとはさらりとした感触で、
キメのととのったなめらかで美しい肌を保ちます。


◎仏エコサート認定 ナチュラル&オーガニック化粧品


▼詳しくはコチラからチェックしてくださいませ▼
http://www.do-organic.com/oil_smoothing/


★こんな方におすすめ★

□春先に肌が不安定になりやすい
□保湿をしても肌の調子が上がらない
□植物の力で素肌力をあげたい


ドゥーオーガニック トリートメント オイル スムージング

スポイト式の美容液です。
ドゥーオーガニック トリートメント オイル スムージング

黄色のオイルです。
ドゥーオーガニック トリートメント オイル スムージング

サラッとしたオイルです。
ドゥーオーガニック トリートメント オイル スムージング

伸びがよいのでなじませやすいです。
ドゥーオーガニック トリートメント オイル スムージング

★使い方★
洗顔後に適量3滴程度を顔全体にやさしくのばします。
その後、化粧水、美容液などで肌を整えます。

ハリのある肌をめざしたい方は⇒お手入れの最後に使います。

使っていると、どんより曇った肌が
透明感のある明るい肌になってきました。

ドゥーオーガニック トリートメント オイル スムージング



ゆらぎやすい春肌のお手入れに最適なのが、
こちらのトリートメントオイルスムージングです。

100%天然由来の極上オイルです♡

黄色のサラッとしたオイルで、
ベタつきはありません。

のびがよいのでなじませやすく、
肌なじみも良いので、スーッと浸透し
すぐにさらっとしてくれるので使い心地が抜群♪

ベタつきが気にならないオイル状美容液で
すごく気に入っています。

洗顔後すぐに使うのですが、
肌を柔軟にしてくれるので、
次に使うものの浸透を高めてくれます。

使っているとどんよりとした肌がイキイキとして
透明感のある明るい肌になってきたので
すごく嬉しいです♡

またこの時季揺らぎやすい傾向になる肌も
使うようになって落ち着いてくれました!

爽やかなハーブの香りも使うたびに癒されるいい香りで
気に入っています。

スポイト式の美容液なので
必要な分だけをとることができ
清潔に使えるところも良いですね。

お肌に優しい処方というところも嬉しいです。

使い始めて肌の調子がぐんぐん上がってきたので、
「ホントにサプリみたい」と思いました!

毎日のスキンケアに欠かせない美容液でオススメです♡




@cosmeにもクチコミしました(・∀・)
http://www.cosme.net/product/product_id/10107280/review/505269020

オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中




関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
