
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

たった60秒で何度でも触れたくなる美肌に♪ *セシルマイアインバスリムーバー*

2016.03.07 21:17| ★ボディケア

セシルマイアインバスリムーバー を使ってみました(・∀・)

セシルマイアインバスリムーバー

特殊なウォータープルーフ仕様で、
多少の水がクリームにかかっても効果が落ちない除毛クリームです。
ナノ化した美容成分を配合、除毛しながら肌をケア。
入浴中も使用できます。


▼詳しくはコチラからチェックしてくださいませ▼
セシルマイアインバスリムーバー


スポンジつき。
セシルマイアインバスリムーバー

薄い黄色の除毛クリームです。
セシルマイアインバスリムーバー

直接塗ることができます。
セシルマイアインバスリムーバー

塗るとこんな感じ。1~3分ほどおきます。
セシルマイアインバスリムーバー

Before/Afterがコチラ。

キレイにムダ毛処理ができます。
セシルマイアインバスリムーバー


ムダ毛が気になる季節にオススメなアイテムがコチラの
セシルマイアインバスリムーバー です。

200gと大容量が嬉しいチューブタイプの除毛クリームです。

クリームが出てくるところにスポンジが付いているので、
直接塗ることができるのですごく便利です。

少し硬めのクリームが肌に密着し、
さらに手にフィットして持ちやすく塗りやすいので、
除毛しやすいなぁと思います。

多少の水がクリームにかかっても効果が落ちない、
特殊なウォータープルーフ仕様なので
お風呂で使えるところも良いなぁと思います。

除毛クリームといえば気になるのがニオイ。

イヤなニオイがカットされているので
気にならずに使えます。

また待ち時間も1~3分と短く、
あっという間に除毛が完了するところも嬉しいです。

そんな短い時間なのに、
黒いポツポツが目立たないぐらいしっかり除毛できるところも◎♪

気になる刺激もなく、ムダ毛処理が出来るので
すごく気に入っています。

除毛クリームに見えないパッケージも
お気に入りです。

★アンドシームさんのブログリポーターに参加しています★


アンドシームさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


★ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しています★


-----------------------------------

http://www.cosme.net/product/product_id/10038466/review/505267035

http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=57057

関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<肌バランスをととのえるオイル状美容液♪ *ドゥーオーガニック トリートメント オイル スムージング* | ホーム | 美味しく健康に、燃焼サポート♪ エステのお茶 紅茶風味>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

