たのしくキレイ

Welcome to my blog



透明感のあるクリアな目元に♪ *エファクト アイゾーン セラム*

目周りのくすみが気になったら
こちら☆

エファクト アイゾーン セラム
くすみが気になる目のまわり対策を行い 透明感のあるクリアな素肌へと導く
目元用の美容液です。

血流を流す目元のマッサージにも適したとろっとしたテクスチャーで、
なじんだ後は 肌にぴたっと密着。目元をしっかりと保湿してくれます。

エファクト アイゾーン セラム


28ml(約1か月半使用できます)


*目周りのくすみ悩みに応じた処方設計で効果的な美容成分を配合し、
3つのケアで悩みにアプローチします*


▼詳しくはコチラからチェックしてくださいませ▼
http://www.bcl-brand.jp/special/efact/eyezone/


エファクト アイゾーン セラム

スポイト式の美容液です。
エファクト アイゾーン セラム

エファクト アイゾーン セラム

乳白色の美容液です。
エファクト アイゾーン セラム

伸びが良いのでなじませやすいです。
エファクト アイゾーン セラム

適量を指先に取り、目の下・目尻・まぶたにやさしくなじませます。
マッサージをする時は、多めに指先に取り 肌を引っ張らないように使用します。

★使っていると★

クリアな目元になってきました!
エファクト アイゾーン セラム



エファクト アイゾーン セラムは
目のまわりのくすみをケアしてくれる
目元用の美容液です。

乳白色のなめらかな美容液で
とろっとしたテクスチャー。

とろっとしていますが、ベタつきはありません。

またのびがよいのでなじませやすいですし、
肌にスーッとなじんでくれます。

使い心地の良い美容液です。

特に気に入っているところは

目のまわりのくすみが
気にならなくなってきたところ。

使っていると透明感のあるクリアな目元になり、
さらに目の下のクマも気にならなくなってきたので
すごく嬉しいです。

またしっかり保湿してくれるので
乾燥も気にならなくなってきました(・∀・)

スポイトタイプで
必要な分だけをとることができ、
清潔に使えるところも良いですね。

マッサージにも適したテクスチャーなので、
すごくやりやすいですし、
マッサージを取り入れることでより実感が早い気がします。

目元は年齢が出やすい部分なのでしっかりケアしたい部分。

使用感も良いですし、
悩みのくすみやクマのケアができるので
すごく気に入っていてオススメです。


http://www.cosme.net/product/product_id/10105528/review/505264271
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
